河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

君を信じたい


つらいなぁ。

喋れば喋るほど、キズが深くなっていくみたい。
あんなに一生懸命なのに。

でも自分の欠点に気づかないほど彼は馬鹿じゃないだろう。
…それならば、本当に少しずつでも、修正は可能なんじゃないだろうか。
語彙が少ないなんていうのは、今からは難しいのかもしれないけれど。
言葉遣いを少しでも丁寧にするとか、
相手を貶す言葉を控えるとか、
できることはあるんじゃないだろうか。

条件反射的に言葉が出てきてしまう事がきっとたくさんたくさんあって、
それだって難しいのはわかってる。
でも努力して欲しい。

やってできない人じゃない。

ここまでやって来て、そんなことで損をしてほしくないんだ。
君のうなだれた姿なんか見たくない。
そしてもちろんグループの為にも。

もう一度言う。

やってできない人じゃない。