河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

コインロッカー前

ジョブチューンやっと見た。
郁人いっぱい抜かれてた。
コインロッカーの番宣で来てたからなんだねアレきっと。
塚ちゃんが一回も?喋ってなかった。
ていうか驚いたのは前列に座らせてもらってたことなんすけど
ゲストってそういうもんかな?
バナナマンさんが後ろって…。
それにしても郁人かわいかった。
椅子から転げ落ちる伝統芸もまぁまぁじょうずにできてたね。
(関係ないけど前に少クラであれやったとき桐山くんが驚いて、
「伝統芸やで!!」って褒めるニュアンスで言ってくれたシーンがすごく好き。
桐山くんいつもありがとう)

PON見た。
モノマネ滑った後の郁人を回収するはしちゃんの手がおっとこまえ過ぎて
何度でも見れる。
はしちゃんマジ普通に近くにいたら恋する(笑)(←お前が言うなという意味の(笑))
そういやはしちゃんのビジュがちょっと昔に戻ってたのがフシギ…
激やせより昔な感じだから一年以上~2年くらい前みたいな。
???
なんてこと書いてる場合じゃないあの稽古映像は何ごと!
めっちゃかっこいいんすけど!!!!!!!
多分どんな番宣より効果ある!!!!!
どうしたあれ誰のアイデアなの番組なの事務所なの運営なの!?
冷静に考えれば運営か…
ていうか日テレなのにあの番宣で出させてもらえるんだね。

しかし本当にコインロッカー・ベイビーズの展開はすごい。
チケット発売前に看板見つけたときはかなり驚いたけど赤坂見附だったから
「ち、近いしな!」ですんだんだけど。
何かのフィギュアスケートの会場にもあったとか聞いた時に初めて、
今までと違う何かを感じたよね。
チケット発売後は新しいヴィジュアルの看板があちこちで出てきて。
テレビCMまであるし。

…しかし。
それだけチケット売れてないのかな…うっ。
しかもこんだけお金かけてるってことは絶対成功しないとヤバイよね。ううっ。

外部舞台の主演てたいへんなことだね…。
なんてことを今更気付くバカな私…。

 


でもって!

雑誌もすごいことになっている。

…詳しくは覚えて無いんだけど。
ファウストとルードウィヒの時って、雑誌なんてほとんど無かったよね?
ステスクとかベスステあたりにちょっと出たくらいだったよ。
今回はまーすごい。
ステージ系に始まってJムービーにぱーそんにくらっぷにカラーズに…ってオイオイ。
アイドルならこれは載らねば!?みたいな雑誌のオンパレード。
いやちょっと待ってお財布が…( ̄◇ ̄;)

しかも今思えばファウちゃんの時とか、
稽古帰りの夜道とか稽古場のどっかで撮ったスナップみたいな写真だった…
(私が持ってるやつはね)
今回多分ほぼ全部ちゃんとスタジオ撮影じゃない!?

…すごい進歩だよ。

気づいてはいた。

ここんとこ、上に書いたような雑誌に出るの、ちょっと普通になってきてたもんね。
えびの需要が確実に上がってるの、感じてはいた。
一年前なら考えられなかったこと。

確実に前に進んでるえびちゃん。

この舞台でも、きっと爪痕残してくれる。
いや、残せる。

がんばれ はしふみ。
君たちならできる。

 

 

 

追記

この記事書いた後たまたま雑誌の整理少ししたら丁度一年前くらいの出てきて。
そしたらファウストとルードウィヒの記事で、少しいいの出てきたよ(笑)

一番好きだったのは、はしふみで、どこか神社みたいなとこで
和装で撮影したやつ!
これカラーズの記事なんだよね。カラーはオレンジか赤か…
とにかく綺麗な写真で表情もよくて大好きなやつだった。
忘れててごめんよー。