河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

20160617 五関晃一 HappyBirthday!!!


1日遅れ!!許して!!!

あいしてる!!!!


…で終わろうと思ったけど去年のブログ読んだらなかなか面白かったので
今年もちょっと書いてみよう。


この一年でおこったこと…

うーん。

私は、より五関さんが好きになった(笑)

アリサマで見せたあのはだけパフォーマンスを近くで見た衝撃はすごかった。
(いやそこだけじゃないよ汗)
そしてえび座1幕での良亮召喚ダンスと2幕のG5

ポイントはやっぱこの三つかなぁ。

でも何より嬉しかったのは、NYにダンスレッスン、なんだよね。
ずっと、五関さんはもっと踊れる!もっとできる!って思ってたから。
実際に行って、そして確実に変わったダンスをえび座で見せてくれたことは
本当に大きい。
これほど、ファンを喜ばせることって、なかなか無くない?

そして五関さんは今年もNYに渡り…
また行きたいって言ってたけど、この人のことだから行かない可能性の方が高かったのに(笑)

この先、コンサートやえび座での振付&ダンスが本当に楽しみ。
過剰な期待はしてないけど(笑)

でも、すぐに見えなくても、絶対に財産にはなるから。
今年は観光もしたみたいだしね?
メンバーにお土産も買ってきて(笑)
(そのお土産Tシャツを戸塚さんが着て恥ずかしがりながら新宿を歩いていたとか
郁人も恥ずかしいからレッスン着としてだけ着てるとか最高のエピソード付き)

昔から面白い人だったけど、
ちゃんずーでも確実に面白くなってくれてるし。
のびしろ、まだまだあるね?五関さん。

残念ながら個人仕事がなかなかこないけど、
とうとう、「個人仕事増やします」言ったね。

私は、舞台がいいな。
バラエティは…ちょっと合わなそうだから無理しなくていい。
次にテレビドラマ。端役でいいの。端役の方がいい味出ると思うんだ。
あとはラジオか。
…五関さんの頭の中にあるラジオのイメージ、実際聞いてみたいなぁ。
いい声なのは間違いないから、数年後ならナレーションとかもいいな!


なんかまとまりないけど。


…あいしてる!!!