河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

はしツアーズ

あ、私はまだ参戦してないんですけども。
流れてきたMCがおもしろかわいすぎてはしちゃん熱上がっちゃうよね(笑)

その中の初日だかのMCの郁人に対するコメントがぎゃーってなるやつだった。

はしちゃんの人を見る目って絶対的に信頼しているから
はしちゃんが郁人のことを「かっこいい役やりたい人だから」「グループの中ではやるべきことをやってる」「責任のしかかってる」「A.B.C-Zの楽屋だどおもしろく盛り上げようとしてる」とかとかとか教えてくれたことにありがとうとしか。

そしてそんな郁人を「リーダーだと思ってる」「そんけいしてる」「ぼくといる時はそんなに気をつかわなくていいのに」「河合くんをかわいがってください」「河合くんはいい人です」とかとかとか!!!言ってくれてありがとう。

本当にありがとう。

 

そしてそんなはしちゃんにはもちろん会いたいのだけど、
同時にめためた楽しみにしているのが五関さんの振付。


…もう…3日分のみなさんのレポとチラッと映ったWSの映像で期待値MAXなんだけど。

28日まで見れないなんて…

ってかその前にえび代々木だけどな!!!

ひええ!