河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

本日の夢は

昨日の夜、ジャニマネレストランの完璧ウェービーヘアの五関さん堪能して「なんか夢見そう」とか思ってたら本当に出てきた。

残念ながらなんか暗い内容だったけど(笑)

 

どうも世界は閉じられて終末を待っているような感じ。

山の上みたいで岩場がたくさん。でも部屋は近未来的。五関さんは小さなコミュニティに閉じ込められてて、大きな部屋の小さく区切られた空間でほぼ眠ってるシーンばっかり。

ちなみにストレートヘアに半袖白T

部屋には何十人もいる感じなんだけど、隣には若い頃の内田有紀ちゃんみたいな女の子、反対の隣には痩せたおじさんが眠ってる。

最後の最後、彼女がどこかに行ってしまうことになって、五関さんは彼女が好きだったことが判明。痩せたおじさんと何か会話していて、それっぽいことを言っていた。

ちなみに別の場所(空気感は同じだったから別の夢じゃなくて別の場所な気がする)ではレストランのサービスみたいな白シャツ黒ベスト黒サロンの相葉さんが切なそうな顔をしていて、なんとガラスの破片で首をかいて自殺する(血は出なかったよかった)という衝撃的な内容であった…。

ゴメン相葉さん…。