河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

160828 はしツアーズ ~もうかわいいなんて言わせない~ オーラス

昼夜ともに参戦。

今更だけど覚え書き。

・ワンバイのレーザー噂通りすごかった…。光の洪水。
・とにかくCrazy about youの振付とダンスがカッコいい!
はしちゃんのダンス進化した感じする。
・はしちゃんの作った曲好きだな。
「SWM」も「恋」も「秘密の愛」も新曲も。
でも新曲、自ら神曲と言いながら多分生歌じゃなかったよね?残念…
(多分超踊った後の曲だったから。違ったらごめん)
・終盤の盛り上げにえびの曲メドレーするはしちゃん。愛を感じるよね…。
ま、単純にそのほうが盛り上がるよなーって計算もあるだろうけど(笑)
・MIX曲の時、人力クレーンの上、DJブース風になっていたような??
でも全く触ってなかったから雰囲気だけと思われ。
あっ、だから松崎さんに教わる!って言ってたのかな!?
・やっぱりFantasticの振付が好きーーー!えびで踊って欲しいよう!
・昼のMCは笑ったけどあまり良くはなかったかな。。
みんなはしちゃんのおしゃべりを聞きたいんじゃないの?
知らない男の子はどうでもいいよ。
それに、調子に乗らせたらイカン系のおたくはほっとくべし。
・夜のMCは爆裂面白かった。じゆうなはしちゃん最高にかわいい。
・リアル怖い話のはしちゃん激カワ。
照明暗くされて「やめてやめてやめて!!!」
更にスモークたかれて「わあああああ!」ってハケちゃうはしちゃん(笑)

 

そして最後に…
満を持して登場した五関さんならぬごせ子ちゃん…。

ねえそれ自分で考えたの…?
去年のサマパラのごせ子衣装着るって…?
ポップアップで登場するって…?

いやもうどっちでもいいわ。
スタッフ提案だとしても了承したんでしょあなた。
もう…最高だからなそれ?
オタクが望む最高の登場だからな?

超絶沸く客席。
みんな本当に五関さん好きな…(私含)
でもはしちゃん誤解するなよ。
あれはサプライズだったから皆あんなに沸いたんだよ。
五関さんの方が人気があるわけじゃないよ…(実際は知らんけど)

しかし気にせずGMWを一瞬踊ったごせ子ちゃんのターンがおっそろしくキレキレなのを
見たときは別の悲鳴が出た。
私だけじゃない。客席からも一瞬キャー!の声が上がっていた確かに。
あれはきっと五関担…。

ごせ子のカツラ取った瞬間に男に戻っちゃう五関さん。
でもスポブラそのまんまだから身体は女の子のままで超シュール。
更にスポブラからTシャツの裾出してジャケット脱いでスポブラ取って…の流れの中で
どんどん男になってく五関さんの図、更に超シュール…

それにしても白Tとスキニーだけになった五関さん超細かった…
代々木で郁人の細さにびっくりしたけど、
五関さんも超絶細いよ…
でもあの人それで筋肉ちゃんとあるからなー。
そこが好きなんだけど。

その後2人で歌ったサマ上は楽しすぎて何も覚えていない。
五関さんが自分のパート一瞬歌い忘れたことくらいかな。
映像…映像が全くでてこないよ…。

最後ハケる時、2人で階段登るんだけどその様子がなんか彼氏彼女みたいだった…。
いや単にサイズ感の話だとは思うんだけども。
しかもはしちゃん五関さんと手ェ繋いでるし。
五関さん最初は「え?」って感じだったけど、最後は繋いだ手を指差して
「いいでしょ?いいでしょ?」って言ってた(笑)

ごちそうさまでした…。

 


Stay with me
Secret lover
Vanilla
ウォクラ
花言葉
秘密の愛
One by one
Dance!
新曲
MC
世界一
君がいないから
雨上がりに手を繋いだら
わたし鏡
この星で生まれて
Fantastic Ride
DJコーナー
Crazy about you
インザネ
メドレー(ざえび・いなび・メクルメク・グッジョブ・ハピハピ)かな?
Revolution
5T
☆アンコール
気にせずGMW
サマ上
☆オーラスダブルアンコ 
シャワゲ