河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

アルバム ABC Market聴いてるー?

今日は珍しく会社のおごりで呑んでまあまあ酔っ払いなんだけど
帰りにね。久々にABC Marketアタマから聴いて帰ってきたんだよね。
DVDで見たりとか、部分的に聴いたりとかはしてたと思うんだけど、
アルバムとしてアタマから聴いたのはひさしぶりだったと思う。


あらあらあら。びっくり。

なんだこれ。
特別な曲のオンパレードだった。

どれもこれも大好きで、本当に特別な曲ばっかりだったんだ。

そもそもえびちゃん、
ちゃんとお金かけてシングル以外の曲作ってもらったの初めてだったんだよな。
(いやもちろん内情なんて知らんけど)
ソロ曲だって、ちゃんとしたのはこのアルバムが初めて。

リード曲のシャワゲなんて、
いい曲過ぎて初夏の晴れた日には毎日聴きたいレベルだったし今でも聴く。
インザネなんて毎回泡吹くくらいかっこいいと思ったし
どこまでHappyは聴くたび一緒に踊って、でも間違えてもどかしくて。
メクルメクなんて最高過ぎて言葉にできない。
あれを踊るえび本当に最高じゃん!?
ってかえび以外あれを踊れるジャニっているの?くらい言いたいし。
ソロ曲はいやこれこそほんとうに言葉にできない。
そしてラストのLegendに至ってはもう…。
これマジで伝説の曲だから。ねえ?(いや私はいなかったんだがwww)
Legendツアーの大阪公演で、この曲を客席みんなではじめて歌ったんだよね確か。
それを知っていてもたってもいられず私も次の名古屋になんとか行って。


そのアルバムから、まだ一年ちょいなんだなあと思うとさあ。
まだまだスタート地点みたいなもんだよね。


ま、それに甘えるなとも思うけど(笑)

 

 

 


おこがましいいとはじゅうぶん思いつつ言う。


いっしょにがんばろ。えびちゃん。