河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

顔面について補足

誤解しないでほしい。

河合郁人の顔面 世界一キレイ」

これは、造形だけの話じゃないんだ。


前から思ってたし見るたび思ってたけど、今回はつくづく…すごいなって。


あのね、最後の方の挨拶とかバラードの時とかね。
郁人って、ものっっっっすごくいい表情するんだよ。

MC中とかのばぶちゃんからは想像できない大人の表情で。

満足そうだったり
どこかさみしそうだったり
決意してたり
どこか未来を見ていたり

そんないろんな感情や人物が、実際にはきっともっともっともっとたくさんの何かが、
あの顔面一つのうえに一瞬一瞬表現されていて、
しかもめまぐるしく変わっていくんだよ。
そしてその一瞬一瞬がたとえようもなく美しいんだよ。

もちろん、それはほかの人だってそうなんだろうけど。

でも私はあんなキレイでステキな表情(の集合体)を今まで見たことがない。


今回大阪で、「これがある限り、河合担やめられないな」って思った。

 

どっちも本気ッス。