河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

大阪SLT ごめんね

これからえび座行ってきます。

それはうれしいけど、と、ということは。
大阪SLTについてはきっともうここで書く事はできないだろうということ。
…悲しい。

多分こうなるだろうとは思っていたので2日の夜に
ツイッターに大量投下したのは正解だった。
でも、ここにちゃんと残しときたかったんだよね。
もし2週間くらい暇があったら、そのつぶやきを元にここに書くかもしれないけど。
とりあえずは切り替え。

…の前にちょっとだけ。


大阪おわって二日間、ずっと回顧してるんだけど、
なんだかとてもあったかかったなぁ、って思う。
それはあのゆ~~~るいMCのおかげなのかも知れないけれど(笑)
えびちゃんたちかわいい。優しい。あったかい。

そのMCなんだけど、えびちゃんたちの進化する関係性を見れるの楽しい。
少しづつ距離が縮まっていってるね?
それはラジオなんかでも感じるんだけどね。

そしてもちろんコンサートの内容もね。
大阪、本当に楽しかった。
代々木で感じた不満みたいなものは全く感じなくて。
テンポが良くなったのはもちろんあるけど、
セトリが変わったわけでもなく。
変わったのは、ぎゅっとした一体感みたいなものな気がする。
コンサートの内容自体を、えび自身がちゃんと消化できたのかな、って感じ。
「これを見せるんだぞ!」っていうね。
超主観だけど。

 

…ああもう時間がないや。
ごはん食べてお化粧して、行ってきます。
A.B.C-Z座2016 私的初日!