河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

161006 ABC座2016 株式会社応援屋! 私的初日

初見の感想をなんかウダウダ書いてたんだけど
あまりにとりとめなくなってきたので箇条書き。

・西寺さんの音楽のオシャレさとえび&ニシキってどうなの?と思ってたんだけど
やっぱマリアージュはしてない気がする…
音楽はひたすらかっこいいけど芝居は結局ニシキ色。
・ふみとつの最初の曲シャレオツー!!!
ふみとつってイイね…ふみとつ厨でない私でもあれは沸いた。
・桂馬さんの私服の候補他にもあったのかなぁ…見たい…
・応援屋の人たちは普通のネクタイをして欲しいんだがどうだろう。
普通の株式会社の人は蝶ネクタイはしませんよ…。
ってか、最後にビシッと着替えて踊るの好きだったのよ!
ずーっと着てる服で最後も…ってのがなんかやなの!
・筋トレシーンの塚ちゃんの手つきがヤバすぎる。
そして戸塚さんの胸筋がものすごくなってて「!?」ってなった。
まあもとからむちむち系だけども…
・コンテンポラリーはともかく、酒瓶を投げつけるのと裸足なのはヤバイ
ダンスは「まだ二日目だから許す」と思って見ていた…)
・酔っぱらいの演技は型通りっちゃ型通りだけどかわいいから許す。
・盤上の対局を殺陣で表現するってカッコよすぎかよ!!!
ニシキさん!!!!!
・ってゆーか「ちょっと将棋勉強しといたほうが楽しいよ^^」って
何で前もって誰も言わなかったんだよ!?!?!?!?
・桂馬さんが馬で登場するのは何の意味があるのだろう???
まさか名前に「馬」ってついてるからとかじゃないよね!?
・ショータイムの衣装ダメだ嫌い。
…もしかしてすごくジャニーズっぽいのかもだけど。
ゴテゴテにもいいのと悪いのがあるんだよ。
・Deliciousの桂馬さんのソロパート、マジでヤバイ
キーが!!!五関さんに!!!ぴっっっったりのすごくない!?
郷太さんすごい…ありがとうございます…(;_;)(;_;)(;_;)


こんなとこで。
そんで本日は2回行ってきます。