河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

161009 夜 応援屋!

今日は人生初の最前…。
神様ありがとう。
一幕で郁人が舞台縁に座って喋るときめっちゃ近くの席だったんだけど。
郁人の顔面の圧がすごすぎてやや身体がのけぞったよ(笑)
あれ1mくらいかなぁ?
本当に綺麗な顔だなぁ…。
今日は全体なんて見れるはずもなく。近くにきた人を見る感じ。


・OPとっつーが少しだけ前髪あげててイケメン!ってなった。
・最初の挨拶の時りょうちゃんが五関さんに
「今日も前髪イケてますよ」とか言ってて笑った。
あとちょっと小芝居入ってて、この部分進化するかな?(笑)
・じゅにあのみんなも本当にきれいな子ばっかで。
個人的にはやまもとくん好きかも。えだちゃんも。
2人とも、芝居とダンス以外にも、ショータイムの笑顔すごくよかったんだよね。
プロだね。
あとはやっぱみゆとは目がいっちゃうなあ。
ホントダンスうまいよなあ。
・タンバリン壊れすぎだと思うんだけど何故?
投げ捨てる桂馬さんのは仕方ないとしても塚ちゃんのも相当みたいじゃん。
てか今日は郁人が堕ちた部品拾っててその様子がめっかわ…。
・桂馬さんの「お前ら、こんな時こそ応援屋の出番だろ!」のとこ、
ジャケット着るタイミング早くしたな?
前はセリフ言いながら着てたけど、今日は言う前から着てた。
でもやっぱ手袋のボタンまではとめられないねー(笑)
・ショータイムの河五確認したよ。うん。ありがとう。
ところで郁人、今日ハット深く被りすぎてて顔があんま見えなかった!
・ショータイム戸塚田。
私上手にいたから途中からしか確認できなかったけど
チャールストンステップのところ、とっつーがリズムに合わせて
塚ちゃんの頭ポンポンしててしんだ。
戸塚田は塚→戸より戸→塚が強めなのがヤバイんだよな…。
とびきりのデレ…
・近すぎて衣装のお仕立てまで気になってしまったなぁ。
正直ちょっとアレなのがいくつか…(笑)
・そーいやゆみこさんと社長が出会ったのゆみこ30歳とか言ってるんだけど
美穂ちゃんは生きてれば19歳ってことなので現在のゆみこさん50歳とか!?
もうちょい若い設定でもよさそうだが…。
・いや本当に毎回でも言うけどゆみこと社長の細かい設定いらない…。
ごめんゆみこ社長。

・ところで五関さんのコンテンポラリーはあまり進化してなかったな…
むーーーーーーーー
五関さん、うまく踊ろうとしてない?
今日は酒瓶投げつけるところからイマイチじゃった…。
ぜんぜん感情入ってない感じしたよ?
もしかして苦手意識強くなりすぎてる…??
難しく考えないでーー。


さっ逃走中見てこよ!