河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

161010 応援屋!! 昼

コンテンポラリー

少しよくなってた気が。

 

今日は昼の回見た後友達と呑んで帰ってその後も数時間
わりとずっと舞台のことを考えていたんだけども
結論としては私はこの舞台あんまハマらないかもなあ、と思った。

 

なんでかなぁ。
曲は本当にどれも素晴らしくて大好きなんだけど。
五関さんとジュニアくんの殺陣は超スペシャルだし。

やっぱストーリーかなぁ。
ちょっと絶妙にダサいような。
何度でも言うけど社長とゆみこさんの超細かい設定とかいらないし
そもそも50代男女の恋愛にそんなにのめりこめないし。
(よく考えたら20代の子とかあれ見てどう感じてるんだろう…???)
ただダサいのはある程度わかっててやってるのは確かなんだよなあ。
いしけんのセリフにもあるのでねえ。
「(応援屋という名前が)ダサいのは計算です。そのくらいの方が人の心を掴むので」

あとやっぱニシキさんのギャグがわかりにくすぎるのももう面倒くさい。
去年は我慢できたけど。
もう面倒くさい。

 


関係ないけどふみちゃんはいい加減ハットを取ってほしい。
顔見せて顔。