河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

161013 応援屋!! 昼

いやマジで今日が私のえび座2016開幕だった。

正直に言うと、じつは今まで3回見て、全然萌えを感じなくてだな。
どうしたんだろうワタシ?と思ってたんだよね。
五関さんあんなオイシイのに⁉︎なんで⁉︎って(笑)

それが今日。
登場からヤられたの。
五関さんの髪型に!!!

…いやなんかねぇ、いろんな書き込み見てたらわりと不評ぽかったんだけど。
ボサボサとか言われてて。
いやそうかなぁ⁉︎
いつもよりちょびっとゆるかっただけだと思うけど!
でもって、いつも完璧な右側の耳掛けしてなくて髪が遊んでたのよ!
個人的にココがめッッッッッちゃツボだったの!!!!!!
顔にかかるし!!!!
でもって横から見たらめっちゃ前下がりなの!
前髪だけ長くて後ろはすっきりなんだよねぇ!

 

ねえ?
五関さんが美容院で「前髪長いほうがいいんですよね…。でもそれに合わせたら後ろ長すぎるかなぁ〜」とか言ってるの想像したらすごい萌えるんだけど⁉︎
で美容師さんに「そしたら前下がりにして…ここ(襟足)はこれくらいにできるんで。前髪遊ばせてもカッコいいですよ。ジャマかな?」とか言われて、
五「あー少しくらいジャマでも大丈夫です。慣れてるんで(笑)」
とか言ってて欲しくない⁉︎(笑)

 

はー楽しい。

ありがとうえび座。

さっ、夜行ってきます。

 

 

 

 

あ、オマケ。

 

塚ちゃんがチェリームーンで下戸の話するところでブッこんでたよ。

「飲めないから先帰っちゃうんですよ!!」

…すごい早口だから一瞬考えて、理解できて、笑った。

五関さん全く普通に続けたなぁ。

言う予定だったのかなぁ?