河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

161013 夜 応援屋!!

…今日は昼に私のえび座が開幕して
夜はパ~ラダイスという奇跡の1日であった…。
出かける前「マチソワきついな~」とか思ってイマイチ気持ちが乗らなかったのに
神様はイタズラ。

席がね…まぁ中~後列くらいだったんだけどね。
ゼロズレだったんすよ…。五関さんと。
でね、その列がね、ちょうど視線の先だったみたいでね…
前の席も座高低い人ばっかりで…
あとはもうわかりますね?
私そういうの初めてだったんだけど…死ぬねアレ。
単純に距離が近いより死ぬ。
双眼鏡越しとは言えあんなに…あんなに…

うっ

 

 

 


髪はセットし直してたね。
でも右耳掛けはやはり無し。

コンテンポラリー、昼に少しよくなったと感じて、
夜はもっともっとよかった。
ただ後半の振付が複雑なところになるとやっぱ振りを追ってる感がでちゃう。
もう少しなんだけど。
(何度も言うけど私は素人)

それにしてもChange Your Mindのジョーくん毎回すごいかわいい。
そうそう、とっつー今日髪ほぼノーセットでそれもかわいかった!
もう少しで前髪眉に届くね。どうするかな?(笑)

郁人は夜、髪の分け目少し強くセットしてたぽい。
まあ踊ったらばっさーなっちゃうけど、昼よりはマシだった気が。

そして塚ちゃん。
将棋会館前での「僕の人生を将棋まみれに~」のくだり、
マジで泣けるから皆見たほうがいい。
ってゆーか塚ちゃんマジでうまい。

りょうちゃんもうまい。
意外と役になりきってるよなあこの人。
まあ、塚ちゃんが面白いとニヤニヤしちゃうけども。

 

チャールストンの河五無事に確認。
初めてまともに見れたんだけどあれはひどい。
五関さん郁人の方に顔突き出してキスするのかと思うくらいの距離で歌ってんだもん…
郁人はうきゃきゃ!って顔で笑っててさー。
あれ28と31…
戸塚田は最後の紹介の時に「A.B.C-Z!」って言われてお互いを指差してるのがいい。


そうそうストーリーに関しては。考えに考えてウダウダしてたんだけど。
戸塚さんが毎回のように幕が降りる直前に言ってくれてる
「皆さんのこと、応援してますよ~!!!」ってのを改めて聞いたら、
一瞬でスッキリしてしまった。
アイドルの定義とか応援の定義とか。
考え方が脚本書いた人と合わないなんてどうでもいいや。
5人がそう思って作ってくれてるなら、
その気持ちを受け取るだけでいいんだよね。

というわけで、まだまだ楽しめそうな応援屋!!
えびちゃんがんばれ!
ちょっとみんなカミすぎだぞ!(笑)

 

 

 

 

あと余計なことを言うようだけど、塚ちゃんショータイムの時にホントにすごくいい笑顔で。
やましいことなんて何もないんだろうなぁ、って思っちゃった。
そういう問題じゃない、って思う人もいるだろうけど、一応言っとく。