河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

郁人、29歳の誕生日おめでとう!

郁人、誕生日おめでとう!

いつも一生懸命な郁人。
いつもアイドルな郁人。


この一年で、大きく変わったところがあるね。

きっといろんな形で、いろんな声が、君のもとに届いたんだろうと思う。
それはもちろん、優しくない形のことだってあったろう。
でも君は、いつもの笑顔のままで、きちんと成長してみせた。

もちろんまだまだ道の途中だけど、夢に少し近づいたんじゃないかな?

ロン宙が叶わなかったのはすこうし残念だけど、
一番大事なのは郁人の身体だからね!

これから一年、怪我なく、元気に、楽しく過ごせますように。
そしてやりたいことが、できるだけ出来ますように。


愛してるぜ!

 

 


そうそう、知ってるかな?はしちゃんが言ってたこと。

「一人で背負いすぎじゃない?」って。

郁人が昔とっつーに言ったみたいに。
「ひとりじゃないんだから、何かあったら言ってね」だよ!(^^)