河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

161030 Go!Go!5 初の公開録音!

Go!Go!5 初の公開録音!

行ってきました!抽選外れたけど!!

現場到着10:30 列に並ぶこと2時間半強で、やっと列が動き始めた。
収録は階段教室で行われていて、抽選外の列はその教室の後ろを歩いて通り過ぎならが見る形。
収録一回目は私は二巡、二回目は列の人数がおそらく増えてたのと、
ちょっと並ぶのが遅くなったのとで二巡目を待ってるところでスタッフさんから
「もう並んで頂いても見れません~」みたいなアナウンスが。
残念だったけど、早めにアナウンスしてくれたのはありがたかった。
ちゃんと仕事してる感あったな。

1回目一巡目は、教室入るといきなり五関さんが誰かにインタビューする場面。
(後で知ったけど五関記者だった)
黒ブチメガネにNACK5の腕章付けてる!
後教室真ん中より少し後ろくらいの方のところまできていたので、
後ろ姿だったけどわりと近くで見れた感じ。
通路に立って教壇の方見てるから、後ろを歩く私たちは後ろ姿を見る感じだったんだけど、
いや、後ろ姿だけでもかっこよかったから!
まず後ろ頭かわいいし!(毛先だけ茶色が残ってて、
若干ゆるっと波うってる感じが絶妙。あれカットしたのかな~?)
黒のジーパンぽいパンツ(絶対細身のパンツなんだけど布余ってる!)に
黒のスニーカーっぽい靴(ソールに白のラインがあったような)も
いやもうそのカタチ見せてくれてありがとう!って感じだから!
でもって扇型の教室の後ろ壁をぐるっと歩いて出口に近づくと、
その五関さんを横→前から見れるわけだけど、
ネクタイしてるじゃん!!!
それ見て自分でも驚くくらいの萌えを感じたんだけどアレは何…(笑)
黒ブチメガネとネクタイ…
いや、今まで自分にそういう性癖あるとあまり感じたこと無かったんだけど…
今日のはなんかすごかった…。

郁人、はしちゃん、とっつー、塚ちゃんは席に座ってて、
郁人はカツオのヅラだったかな?
はしちゃんのパステルピンクオレンジって感じのパーカーが激カワだった。
しかもフード被ってるし。
トッツーは迷彩のダボダボ気味のジャケットとキャップがめっちゃにあってた。
塚ちゃんはあまりちゃんと見なかったんだけど白く輝いてたのは確か。
なんか舞台で間近で見た時よりほっそりしてる感じがした。

二巡目は塚ちゃんゲーム終わったとこだったかな。
五関さんはメガネとネクタイ取って、おそらく郁人の?黒ハット被ってた。
はしちゃんはフードはずしてゲーム参加してた男の子に「よしっっ」みたいにしてたのが
かわいかった。

収録2回目は、ふみとのヅラがハゲヅラにかわってたような。
五関さんはハットも何もなし。
曲中(5人の声がオンエアでは聴こえないとこ)だったみたいで、
はしちゃんがお客さんをあおってるとこ見れてラッキーな気分^^
教室三分の二まわったところで曲終わって塚ちゃんのコーナーが始まった。
出る直前くらいに郁人と五関さんの近くに来れるのでガン見。
ハゲヅラだけど綺麗な郁人が印象的だった(笑)

5人とも、歩き見学組をすごく気にしてくれてる感あったなあ。
そりゃするだろうけど。
あんなぞろぞろ歩かれたら逆に見ないほうが難しいだろうし(笑)
でもありがとうね。
今日もえびちゃんたちに会えて楽しかったよ。

そう言えば五関さんの上半身、もしかしたら
西武ドームでGo!Go!5スタートの発表があった時と同じだったのかなぁ!?
白シャツにカーキのMA-1…
そういうところ好きだよ…。