河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

161106 ダイヤルA.B.C☆E ラジフェス公開録音

行ってきました。
駿台は落選だったけどこっちは当選!
…ってゆーか。

すげーいい場所で見れたんですわ…。

でね。
すごいもん見ちゃって。

あのね。
五関さんがね。
こども電話相談室の応えををものっっっすごく真剣に考えてたのね。
目をスッと細めて厳しい顔して、「え?そ、そんな???」って思っちゃうくらいに。

その表情だけでもカッコいいのに
その時日差しがメンバーの右側からナナメに指してて、
多分セットの関係で、ステージに部分的にちょこっと日が差す形になって。
その光がね、ちょうど五関さんの右目あたりにあたってたんだよ。

そしたらね。

 

あの茶色い瞳が陽に透けて…琥珀を日にかざしたみたいになってたんだ…。

 

見た瞬間ヒッて叫んだよね心で。

 

何秒あっただろうあの時間。
短かったけど一瞬ではなかった。数秒あった。

私多分スゴイ顔して五関さん見てたから隣にいたとっつーあたりに
訝しがられてたかも知れない。
だって、こんな幸運もうこの先絶対に巡ってこないと思ったんだもん。

目に!焼き付けないと!!!って必死だったんだよ。

 

五関さんをあのカタチに作った神様は、
今でも気になって時々五関さんを見に来るのかも知れない。

そしてほんとうに時々、あんなイタズラをするのかも知れないな…。