河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

五関さんの夢を見た

その前に自分用覚書

11月13日 舞台決定メールが届く。同時に18日まで振込受付
19日 シェイクスピア役発表
12月2日~10日まで 19:00より HP先行受付開始

 


昨日HDの整理してて、春休みSPの少クラをつい見てしまい、
新婚さんの五関さんを改めて何度も見てしまった。
面白いしかわいいし綺麗だし最高だよね~~~。
そのVが終わったあと誰かが「五関くんすげえ!」って言ってたんだけど
あれはJr.の誰かなのかな。
そうだよね、知らない子は知らないよね…。
あの頃の五関さんていろんな意味でホント最強だと思うんだけどどうでしょう。
リアタイ勢じゃないのでよくはわからないけどさ。
見た目はもちろんだけど、やっぱ性格がね。
ちょっとオレオレしてるのが好き。
私がえびを好きになった2013年頃は本当に目立たない人なイメージだったから、
その後昔の映像を見てちょっとびっくりしたんだよね。

最近の五関さんてメキメキ男前度が上がってて、
しかもちょっと昔のオレオレ感を思い出したのかな?って感もあって
(これについてはいろいろな角度から語りたいところなんだけど今は割愛)
本当に好き。

まあ話は逸れたけどもその回の画質どうしてくれよう…とわりかしかなり悩んだせいか
夢に出てきてくれた。

実は一昨日もちょろっと出てきてくれて、超久々だったからうとうとしながら
「やったー」って喜んでたんだけど起きたら中身覚えてなかった。
郁人もちょっと出てきたんだけどなぁ。

今日は五関さんとその他知らない人って感じ。

今回もなんかフシギ世界な感じだったなー。
なんか私は実家にいるみたいな感じなんだけど、
みんな何かから逃げるみたいに家からいなくなってて。
で私はとにかく五関さんに会いたくてすごく探すんだけどいなくて
最終手段みたいな感じでメールか電話をするんだけど繋がらなくて。
その後もしばらく私は一人で探しまくるんだけど、
ある家の中にいる時、外から「ダンダン!」て音がして
なんだろうと思って行ってみたら
夜の海に面したテラスで暗い中五関さんが白シャツ黒っぽいパンツ姿で踊ってるっていう…
(このシチュ我ながらすごい(笑))
私が出て行ったらすぐに踊るのをやめてしまったからダンスは見れなかった…。
で結局のところ五関さんは私を迎えに来てくれたらしく。
その後はうやむやなんだけども。
でもなんか五関さんの首筋を間近で見て触ったような記憶が!
(ヘンタイ注意)


私前にも2回くらい五関さんを探すとか追いかけるとかいう夢を見てる気がするんだけど
私にとって五関さんてそういう人なんだな…
罪な男だよ…