河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2017書き初め

あけましたね。

予想通り、2016まとめは書けませんでした。

年末に不幸があってクソほど忙しい中ちょっと会社休んで出勤したら
直上がインフルで休んでるし仕事は更に更にクソほど忙しいし毎日ヘトヘトで帰宅し
早く寝ればいいのに精神的ストレスのため毎日飲んだくれて
最短睡眠時間で出勤を繰り返し昨日久しぶりの休みで
毎年恒例の兄弟が集まる日でしたがドタキャンかまして
多分大ヒンシュクの中のんびりカウコン見たりビリギャル見たりして
現在に至ります(笑)

ちなみにカウコン行きました。
改めて、あの大先輩たちもたくさんいる中に入ると、
えびもまだまだフレッシュ感あるなあ、とか思いました(笑)

そしてReboot!!!
カッコよかったね!!!
あの、超攻めてる感じ、すごいいいよね!!!

みんなビジュアル超いいしなあ。
郁人は最近ちょっと短すぎだと思ってたところ少し伸びてきて良かったし
五関さんはちょうどいい長さでゆるふわ最強パターンだし
はしちゃんはもうどこをとっても完璧センターのビジュだし
戸塚さんもギリ短髪キープしてくれてるし
塚ちゃんは伸ばしてるサラストの髪が天使感倍増させてるし…

しっかしちょっとアレなのが、パフォーマンスにはすっごいチカラ入れてるのに
動きやすさを追求した結果すっごいシンプル(別の言い方をするなら安上がり)
な衣装ってのがまた笑えちゃうんだけど(^_^;)

発売日に向けて、テレビ出演楽しみですね!

(ちなみにまだ少しだけ、2016まとめは諦めてないんだけど
次の休みは五関さん舞台なので多分無理っすね…)