河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

170107昼夜 シェイクスピア物語

マチネはしふみ姜さん観劇

ソワレ辰巳くん観劇

 

 

 

はーーーーーー

五関さんカッコいい。
そしてかわいい。
カッコいいとかわいいが同時に溢れ出てるネッド・アレン。
ネッドは確かに偉そうな奴ではあるんだけどさ。
全然イヤな奴じゃないんだよね。
めちゃ真面目だし芝居が大好きだし、それにやっぱり中の人のかわいさがどっかから出ちゃってる気がする。

 

ネッドさんのメイク、アイラインが青いのめちゃ似合う。
しかもそのせいで目が青いような錯覚が起きて、より外人ぽく見えるのすごい。
で、なんでそんなに金髪ロングウェーブヘアが似合うのか意味わかんないんだけど?

 

黒マントフードのシーン、五関さん絶対に顔見せないようにしてるな、と思ってたんだけど、
今日見てたらフードの生え際のあたりに必ず折り目みたいなのが出来てた。
リチャード三世の後でかぶり直した時
その辺を何度か押さえるみたいにしてたし、
何かでくっつけてる…???

 

二幕の居酒屋のシーンで五関さんが女と絡むヤツ、マチネの時これでもかってくらい胸押しつけててさすがに「オイ」って突っ込みたくなったわ。
私と替われ(胸無いけど)
でもさぁ、このへんのね、女と絡む五関さんね、マジちょっと…

私のキャパオーバーしそうなくらいカッコいいから…

表情もくるくる変わってかわいいし…
あっそうか!かわいいと思うのはこの辺なんだわ!
樽回しの時もちょっと「んっ」って頑張ってる感出ちゃっててこれまたかわいい(笑)

…やっぱ中の人のかわいさって出ちゃうんだなー(笑)

 

それにしても五関さんの殺陣が別次元…。
そして五関さんの声が一番カッコいい(親バカ)


そういやパーティの時ネッドさん階段とか触ったり指差したりして頷いたりしてたけどひとりスベってた気がするのは私だけだろうか…(笑)