河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

55コン大宮3公演参戦して

あしたはあさからかいしゃです
30ふんくらいでなにかかけるかな。

 


とりあえず私はあと神戸に行く予定ですが、
今回大宮3公演入ってしまって、
メンバーも夏休み最後とか夏が終わるとか言いまくるから
本当に夏が終わった感ハンパないです。

もう30日も31昼も夜もごっちゃだし時間もないからめちゃくちゃ書く。


ふみとつMCの物理的距離がどんどん縮まっていくのが好きすぎる。
塚ちゃんの暴言がおもろすぎた。
(郁人の好きなところファンが言ったあとで「まあだいたい上っ面だよね!!!」

DJ TOTUはここ何回かマイケルジャクソンを歌ったり踊ったっりしているような…
え?マイケルってEDMじゃないよね???(笑)
でもとにかく面白すぎる。

最後の挨拶、大体誰かにうるっとさせられるんだけど、
30日は五関さんだった。
「俺たちも夢や希望を与えられるように…」って言ったんだけどさ。
「頑張る」って言うよりも、だいぶ大変なことだよそれ?
でも五関さんて前からそういうとこあったなぁ。
アイドル=夢を与える みたいな図式持ってるね?
なんか勝手に、その覚悟を想像してまったよな。

しかも31日夜もヤバかった。
前日に見たというぶいさんの番組の真似をして、
大声で愛を叫ぶっていう…

「俺はーー!!!おまえたちのことがーーー!!!たまらないほどーーーーーー!!!!
好きだ好きだ好きだ好きだーーーーーー!!!!!」

いや無理じゃない?
好きな人からの(しかも五関さんからの)こんな告白受けて
正気でいられる人いなくない?

しかも言ったあと本人ケロッとしてやんのwww

ほんっとうに五関さんはこういうとこある…
重さを重さに感じさせないというか。

あのポーカーフェイスは元からなのか
後天的に身に付いたものなのかどなたか教えて下さい…


まあああああはしちゃんの成長ぶりが眩しい昨今。
見た目じゃないよ中身だよ。
五関さんも今日言っていた「ホント河合の扱い上手くなったよな」

いや違った私が言いたいのは(笑)

今日最後の五関さんの叫びを受けて言ったんだよね。
「ここ1、2年でやっと4人がファンのみんなに好きだとか愛してるとか言えるように
なったんだよね。
それ皆嬉しいんだから言ってこうぜ。」
「りょうちゃんうれしい」

っておいーーーー号泣案件だろこれ(;_;)

末っ子どんだけ大人になったんだよおおおお。

 

というところで私の電池切れ。
今寝おちてた(笑)

顔洗って寝るわー。