河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

河合郁人誕生日によせて

遅くなってしまったけど。

お誕生日おめでとう。


生まれて初めてスポーツ新聞を買った。
ジャニヲタとしてはめずらしいのだろうか。
私は記念日とかあまり気にしないタイプだし
スポーツ新聞の保存をどうしていいのかわからないので
今まで買ったことがなかったのだ。

でも今回は。

21日の朝にTLに流れてきた各紙の記事の写真が素晴らしすぎて…

そして何よりも

制作発表でもなく初日でもなく千秋楽でもなく
河合郁人のために取材陣が集まったというその事を、
私的に残しておきたかったのだ。
もちろん名目は「日生劇場誕生55周年」だったのかもしれないが、
メディアが取り上げたのはほぼ「河合郁人31歳のバースデーカーテンコール」
だったではないか。
いくら普段「記念日か…ふむ」な私でもこれは買うしかなかった。


それにしても本当にあのお写真たちはすばらしいよ…
まあ主に郁人と五関さんの表情なんだけど(笑)
いや戸塚田もなかなかだけども
五関さんなんてまるで自分のことのように嬉しそうな顔してません…?
レポを読んだらはしちゃんもいろいろと活躍したようだし
ほんとうにこの子達はもう…(;_;)

更にジャニウェブのレポも素晴らしかったなぁ!
あの写真保存しといていいとか神じゃないのマジで!?!?!?!?


それにしても疑問なのは
あの取材陣を呼んだのは誰なのかということだ。

普通記者会見て会見する側が「やりまーす」って言って開くものでしょ?
この場合は「55周年」の日生劇場か事務所(かジャニーさん)しかいないと思うんだけど
劇場側がってちょっと考えにくいし
事務所そこまでえび推す?って感じだし
てことはジャニーさん???

ってか河合郁人の誕生日をどんなふうに祝うか!?で
ウラでどんな話し合いが持たれていたのかを考えるとなんかすごいよね。
そして今年ここまでやってしまったらもう来年はどうするん!?ていう
心配をしてしまうわ(笑)
(来年は入れたらいいなー)
(そうです今年は入れませんでした)

 

まあとにかくとにかくおめでとう。
君の笑顔がこの一年も曇ることなくいられますように。
お仕事たくさんできますように。