河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

とりあえず作ってみた

多くの人はそうだと思うけど、

恋のはじまりって熱いよね!?

 

つーわけで今めっちゃ熱い気持ちを

ここに吐き出していくことにしました!

 

実は別の場所でほそぼそとえびのことも書いていたんだけど、

とてもじゃないけど足りなくなっちゃって。

えびの事だけ書ける場所が欲しいな、って思いまして。

 

とりあえずえびのパフォーマンス力に脱帽、

河合郁人の知れてるようで底知れない魅力にはまっている

嵐担7年目のアラフォーです(笑)

(あ、でも担下りしたつもりはありません)

 

ちなみに今日は、

友達に借りた2008滝沢演舞場と2010滝沢歌舞伎を見てました。

もぉぉぉヤバイ。

郁人かっこよすぎ。

この人、この頃めちゃかっこいいなぁ(←今言うか!?(笑))

 

特に。

歌舞伎の第二幕が平将門の話なんだけど。

郁人は将門に拾われた、みたいな役どころなのかな?

将門の影武者なんだけど、

人を斬る時のちょっと狂気の入った感じとか、

死ぬシーンでは、将門のことをすごく好いてる感じが出てたりして。

すごくいいんだよね。

いや、めっちゃくちゃいい。

 

あとねえ、戸塚さんの公家役(名前忘れた。平将門支援者ね)が

見事すぎて見直した。

ごめんとっつー。

 

この舞台では滝様の次にA.B.C-Zの名前が呼ばれる立場なんだけど、

その中でも郁人ととっつー、

その中でも郁人がおいしすぎる位置にいてねえ(´∀`)

メイキングでもけっこう映り込んだりしてるし、

河合担にはヨダレもんのDVDでした!

 

 

 

さてさて。

このブログ、自分の記録用にもしたいと思っているので。

過去の出来事もできればあげていきたいなぁ、なんて思ってます。

ヘッダにも書いてますが、

なにぶん、えび初心者。

古くからのファンの方は、温かい目で見守ってくださいね~。