河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うんめいですか?

数日前に下書きの一個がぶっ飛んでしまって。 短い文章だったんだけどさすがに当日は書き直す気力わかなかったので今日。 いやね。 超数年ぶりにアラフェスのDVDなんぞを見ていたらね。 初めて、河合くんと松本さんて確かにちょっとだけ似てるなぁって思った…

ジョーダンバット最終回

今更すいません… ジョーダンバットの最終回をやっと読んだ(ーー;) 特集号が出る前になんとか間に合ってよかったよ…。 読み終わって思ったのは、「そんなに大変だったのか…」 確かに、Webで見る限り、戸塚さんの文章力って基本的な何かがかけている気はしていて…

ちょっとだけ ふみとつ

最近のアクセス数多いのに “塚ちゃん” と “ふみとつ” ってあって、見事なまでに私がほとんど書いてないカテゴリだったのが申し訳無さ過ぎた。 のでちょっと…ふみとつ 私がふみとつを一番意識するのは、2人が並んで画面に収まっている時。特にパフォーマンス…

どうでもいいはなし

毎日ネットの海をフラフラしているダメ人間なので、本当にちょっとずつ、A.B.C-Zのファンの人、もしくは気にしてる人増えてるな~~って感じている。 それについては塚ちゃんの功績が大きいのは間違い無いんだろうけど、私は最近塚ちゃんの出てる番組をほと…

爆モテ男五関さん

なんとも文章がまとまらないのだけど、もうえいって投げちゃうことにした(笑) 白いアザレアの一件以来、私の中で益々五関さんという存在がスルーできないものになってきた。 いつだったか、このブログで、「五関さんは愛されて生きてきた人・これからもそう…

滝沢歌舞伎 シンガポール盤

ガポール盤見た… 私が見たことある滝沢歌舞伎は最新でも2011年?かな???まあとにかく河合くんが出てた頃のやつなので。 シンガポール公演を最初に見たいのを我慢して、日本公演から再生。 いやぁ~~すごいねやっぱ。すごいと同時にトンチキ度増した気も…

A.B.C-Z 2015~2016ファミラジ わしの奮闘記

ファミラジとうとう終わってしまった… 去年の河合くんの誕生日から始まって3ヶ月ちょい。2014の時確か3ヶ月くらいと記憶してたから、そろそろだろうとは思ってたんだけどね。 それにしても今年は大変だったなぁ。14年と同じ店に行ってたんだけど、どういう…