河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダ・ヴィンチ その3【A.B.C-Zの軌跡】

ぎゃんっっっ ここ、読み飛ばしてた…。パーソナルインタビュー前の1ページ【A.B.C-Zの軌跡】 「自分たちに振り向いてくれないこの世界を一変させる“何か”が欲しかった」(河合) …これ、いつ頃のことなんだろう。この文脈だとちょっとわからないけど… 「自…

ダ・ヴィンチ その2【Do you know A.B.C-Z?】

聞いてくれ。 今日初めて6セットいったんだ。腹筋・配筋・腕立て それぞれ10回1セットで6セット。 すごくね? あー言ってスッキリした。 んじゃダ・ヴィンチね。今日からちょっと、一つずつ追っていこうと思う。 とりあえず最初の【Do you know A.B.C-Z?…

ダ・ヴィンチ 2016年4月号

軽率にとりあえず書く! だってあんなの簡単にまとめられない。いろいろありがたいし興味深いし重いしでもう。 とにかく、ダ・ヴィンチ様。ありがとうございました。今になってこうして記事を見ても、どうしてこの企画が通ったのか若干謎に思っているのです…

少クラver. 花言葉

うわぁぁぁぁん! 少クラの花言葉見た。Sさんいつもありがとう! あのね、振付好きだった。2~3箇所くらい、ツッコミたいところもあるにはあったんだけど(笑)でも総じて好きな振り付けだった。 まずイントロ。鍵盤の音に乗って戸塚田、河五、橋でそれぞれ…