河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ステスクEXとやらを見ましてね

ああ、やっぱこの記事は書かなくてはと思い夜中にPCを立ち上げる。 気づき始めたのは2014年の年末くらいからなんですけど。 インタビュー系、ほぼほぼヤバくないですか?!!と!?と(TT;)がほぼほぼもれなくついてくる内容じゃないですか? あれだ。 えびさん…

ちゃんずー 黄帝心仙人の回その2

大事なこと言い忘れてた。 五関さんビジュ良すぎ。 五関さんの解説する塚ちゃん最高。 黄帝心仙人さんの振付マジ面白い。 はしこの吸収率ハンパない。 しっかしあの回ってどうみても五関さんのための回ですよね。立ち位置だって真ん中だし。で次回は塚ちゃん…

ちゃんずー 黄帝心仙人の回

いや~~~素晴らしいね! 積極的な五関晃一!最高じゃないですか!!! 目がキラッキラしちゃってさぁ。 この人って本当に受身の人ですよねぇ。 実はその部分がすんごく自分と似てると思ってたんですけどね(^^;; ある程度のやりやすい環境を与えられれば、…

スペトラ劇場限定盤

やっと見た~~。 まず言っとくとさ。“塚田プロデュース映像”みたく言われてるやつはさ。実際は“塚田プロデュースパーティをホームビデオで撮りました”ですよね(笑) でもなんか色々見所あって楽しいね~~(^-^)(^-^)(^-^) 最初塚ちゃんがわけわかんない事言…

2015ジャニワ 初・ラストステ 1/20

すげー面白かったぁ~~。 私はなんと去年初ジャニワだったわけですが、去年よりショーアップされてた気がしたなー。まーもちろん去年はそんな全体みる余裕とかなかったと思うけどね(笑) 色もカラフルだったり、三味線とかスネアのシーンとかすごい迫力。フ…

河合くんについていろいろ言うだけのコーナー

1月7日のレコメンにて。皆でCMに出たいって話があったじゃないですか。 あそこで、河合くんがものすごい変化球投げておそらくその場にいた全員が盛大に「???」ってなった瞬間がありました。 「タイでCMやりたい!」って言ったんですよ。あと、「ラジ…

仮装大賞

TV

いや~~微妙でしたね色々な意味で(笑) なんか1月頭の何かで、チラッと踊ってる映像出ましたよね?それ見てなんとなく本番予想できましたよね。更に前日の番組で「塚ちゃんが一番おっきい花火なんだよね」とか言っててもうオチまで見えちゃうっていう(笑) …

余談 しやがれ

年末から考えてたんだけど…。 今年からこのブログ、ちょっとえびさん以外のことも書いていきます。 つーても別に書きたいことがあるわけではなくあくまでも書きたいことがあったら、というスタンスです。 まぁ…もう一個の方がさ、もう何ヶ月か更新してないん…

戸塚さんおめでとう!!!

はいすいません。 戸塚祥太お仕事発表おめでとうも言わずにくだらない記事書いてすいません。 とっつー、銀幕デビュー決定おめでとう!!! ま~~さ、舞台はさ、たいして驚きませんでしたけど。 映画よね!映画!舞台よりもはるかにたくさんの人が見るのは…

前記事に続き…

やったぁぁぁぁ(*゚∀゚*) 今日はちゃんと河合くんだった!しかもガッツリ出てきた!ガッツリ絡んだ! あ、夢の話です。 つーてもだいぶ忘れちゃったけど~~(^^;; なんかね~~とあるレストランにいまして。個室に連れ込もうとするんですよ。「来いよ」みたい…

久しぶりに…

今日の夢に「郁人」っていう名前の人が出てきました。 河合くんじゃなかったけど(なんで) なんか終電に何人かで乗り遅れそうになってその数名で終電に飛び乗るみたいな設定だったんだけど、そのうちの一人が郁人さんでした。 最終的にはその郁人さんと仲良く…

スペトラ フラゲそのに(笑)

前記事を書いたあとまた見てたら色々書きたくなってもう一回。 スペトラ。 ドアップのはしこ一生懸命無表情なのがかわいい。そこにフレームインする塚ちゃんオイシイ。カメラが引く前に入ってくるから結構アップなんだよね(笑) AメロとBメロの間の間奏何なん…

スペトラ フラゲ!

あまぞんグッジョブ。 とりあえず私は今までほぼフラゲ日に届けてもらってるな~。地域によるのかなぁ。 以下ネタバレもあるので見たくない方は回避~~↑↑↑ とりあえずすペトラ最初の感想「あ~~何回でも見れるな」 FOは「ちょ…ま…うぅっ…なんで…」です(笑)…

2015…あけおめ…

あけましておめでとうございます~~~~!!! いやあ、昨日は大変だったメンタル。 ちょっと個人的にとカウコンと(笑) いや、(笑)って書いてみたけど笑い事じゃないわアレ。 もう末期も末期だよね。 ヘタなことは書けないけど…融合が無理ならもういっその…