河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆襲

やっべえ。 寝る前あんな記事書いたら夢に郁人出てきた。 しかもめっちゃイケメンだった。 MJそのままだった。 しかもけっこう優しかったような。 でも内容覚えてない… 嫌がらせだな!?

沈金鬱

今から河合郁人にダメ出しする記事を書きます。 そういうの嫌な人はUターンしてください。 だめだなぁ。 私あれためだ。沈黙の金曜日。 すごい楽しみにしてたんだけど…聞いてみたら前回より五関イジリ酷くて。 アルピーさんはいいんだよ。いじっててもちゃん…

ムンウォ雑誌祭

さて、前回続き。 全部が全部どれに載ってたか覚えてないのであしからず。(私はどれ買うか決められなくて何も買わずに帰ってきたので(^^;) これはCamCan戸塚さんメンバーの身体能力で羨ましいものみたいな質問で五関さんの軽やかなダンスが羨ましいから、…

河合総監督と振付師五関

はぁ~~~~ 昨日、たっくさんの雑誌チェックしてきた。いろいろ面白いのとかつっこみたいのとかあるんだけど、中でもやっぱり…気になるのは河五。いや、いちゃいちゃじゃなくてさ。 各所で、河合くんが五関さんの振付にダメ出しした話が出てるんですよ。ち…

ふんだりけったり

どうも。 えび座のチケット。一枚だけ嬉しいのがあったけど、後はことごとく(結果的に)行けない日のチケットばかりが手元に。ネットとにらめっこの毎日。 Mステウルトラフェスは録画できず。 PONは日にち間違えてました。 NACK5のラジオ WIMAXだからか?ラ…

癒し屋キリコ 第28回 次回予告にて

数日前から、八月なかばに離脱したキリコの戦線に戻りまして。只今、9月9日のキリコを見終わったところです。 キリコがカッキーに過去の出来事を打ち明ける回。 その最後の最後に、殺人予告者は涼くんだとわかるわけですが。 次回予告映像の涼くんが凄まじ…

ぷっすま激辛部 橋河塚

楽しかった…。 あのさあ、河合くんの絶景レストランはさ。 予告の時点ではさ、ちょっと拒絶反応もあってさ(笑)河合くんユースケさんみたいになるの!? いくらNG無しでもそれはどうなの??って思ってた自分もいたんだけど。 本編見てみたら大丈夫だった。一応…

ドッキリは嫌いですが

ほっほーう。 ほう。ほう。 面白い。 久方ぶりにA.B.Sea Marketの特典ドッキリを見ていました。あ、塚田仕切り部分の話なんだけど。 改めてすごいなぁと思ったの。 だぁれも塚ちゃんに対してマジで怒ってないんだ。 末っ子だけちょっと…一瞬表情固まったけど…

Mステ ムンウォ

TV

…と、まあ。 感動しきりではありますが。 ふたつだけ。 パフォーマンス直後、ジャケット脱いだのはまぁ…仕方ないとしても。エンディングでまた紹介してもらえるんだから。その時はジャケット着なきゃだめだろう2人。 あとそのうちの1人は、もうちょっと歌…

A.B.C-Z Mステ Moonlight walker

TV

はー……… ちょっとずつまぁ間をおいてね。 5回くらいリピったのね。 で、そろそろ飽きたんじゃね?って自分で思いながら、またテレビの前に正座したのね。ちょこんて。何かを待つ子供みたいに。 一瞬間があって、あっそうか、まずリモコン…て思って… やっぱ…

サマパラ 8/30 夜

さぁさぁ。毎度恒例今さらなオーラス感想文。 ムンウォ前あたりのMCで、はしちゃんが「立ち見って当日券なの?」って言い出して。客席との会話の結果、みんな同じ条件で申し込んで抽選、ていうのがわかったメンバーの反応ね。 とにかく驚いてて。口々に「え…

サマパラ 8/30 昼

…いつもそうなんだけど。 最終日になると急に書く気がなくなる。多分、その日のことだけじゃなくて、全体を振り返ってしまうからだと思う。 そんでもその中でもおもろかったこと。 MC五関さんと塚ちゃんのお化け屋敷。 10年くらい前に塚ちゃんと2人でお化け…