河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

できた!!!!

できたの。 倒立。 ひとりで。 自分で止まれたのよ。 !!!!!!

はいはい河五

何かの8月号だったと思うんだけど。 五関さんが「最近のふみと」で夢の話してたのがツボすぎた。ふみとのソロコンが決まって五関さんが振付するんだけど、前日に河合くんから「五関、怖いよ~」って電話がかかってくるっての。 これオタクが思う「河五」に…

SLTコン 代々木 追加

3公演目塚ちゃんのバク転はちょっと切なかった。はけていく時の後ろ姿がなー。バク転30回した後だというのになんか小さく背中丸めてて。 塚ちゃん、今回ソロあれだったし(私は別にあれでいいと思うけど)2公演目のウォールトランポリン失敗しちゃうしで、…

SLTコン 代々木 なんとなくまとめ

起きた。 結局のところわたし的に何がイマイチだったかというと、曲の繋がり、なのかなぁ。曲としてはほとんど好きな曲ばかりなのに、次の曲のイントロ聴いて「おおお!これかー!」って高まる瞬間があまり無かったんだよね。(FaFは別として)アリサマの時…

160810,11 えびSLTコン 代々木

しれっと続けます。 ざっくり代々木の感想など。一日目をベースに、二日目違うとこ覚えてたら書いていく。いろいろ間違ってるかもですがご容赦ください。 ネタバレ、ちょっと辛口もありなので回避する方はどうぞ。 ものっすごく楽しかった。けど、どうなの?…

20160810 代々木で決めたこと

代々木終わってしまったよ… あっという間だったなぁ。 取り急ぎこれだけは言っておこう。 私、五関担になります(笑)

本日の夢は

昨日の夜、ジャニマネレストランの完璧ウェービーヘアの五関さん堪能して「なんか夢見そう」とか思ってたら本当に出てきた。 残念ながらなんか暗い内容だったけど(笑) どうも世界は閉じられて終末を待っているような感じ。 山の上みたいで岩場がたくさん。…

はしツアーズ

あ、私はまだ参戦してないんですけども。流れてきたMCがおもしろかわいすぎてはしちゃん熱上がっちゃうよね(笑) その中の初日だかのMCの郁人に対するコメントがぎゃーってなるやつだった。 はしちゃんの人を見る目って絶対的に信頼しているからはしちゃんが…