河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

河合郁人デレ期について補足する

そうなんです。今まではデレてはなかったんですよ。 あくまでも、 パフォーマーとしてというか、エンターテイナーとしての郁人が好きだったんです。少なくてもそれが80%はあって、残りがアイドルとしての郁人が好き…多分? ていう感じだったんですよね。 と…

ちゃんずー 深夜の食べ歩きグルメ ふみとつごち

はー…… 潤った。 ふみと不足で乾いた心が潤ったよヽ(;▽;)ノ 髪ちょっと茶色くした?んでパーマね。うんうんいいよ。私やっぱ最低これくらいの長さは欲しいわー。欲を言うならもちょっと長くてもちょっと明るい茶色がいいけど…(笑) 最初の喫茶店。なんかラ…

デレ期襲来

3日前くらいから、私、河合郁人デレ期に突入しました。 色々書きたいことたまってるんですが。 まず、これ、言っときます。

アイスダンスとえび(笑)

あのー。私、フィギュアスケート見るの好きなんですけど。中でも好きなのは男子とアイスダンス。 このアイスダンス、リフトがめっちゃ面白い。バリエーション豊富でアイデア満載! ってのを録画で見ていたら… 「これ、ごっちに見せたい!」と猛烈に思ってし…

ちゃんずー はしつか in 戸越銀座

…やっぱ私これ系あんま好きになれない。おなか一杯なのに無理やり食べるっておかしいもん。映ってる人たちだって楽しくなさそうになちゃうし。 って中でも!!良亮のギャグのとこはかわいかったけど!!!あれ、やる前からすごい笑顔。めっちゃ可愛い顔して…

Mステでワンカメショー風な

ものが流れててドびっくりしました。先週の14日のMステ。 嵐くんの新曲「Bittersweet」だったんだけど。1番は普通に智くんの振付で踊って。2番の部分なんですけどね。3種類セットが用意されてて、お店の中だったり部屋っぽかったりカフェのテラスみたいだ…

ごちブロ vol.19

最初に書いておくと、私五関さんけっこう好きなんですよねー。郁人の次はりょーすけ…なんだけど、ごっちには“ふみごち”っていうものすごい武器があるじゃないですか。これデカイ(笑) さて今回のブログではお買い物。 スタイリストさんにそんな風に誘ってもら…

好きポイント

前回、えび担になるまでを書いてみたのだけど。 どこが一番好きなのかというと。 5人揃ったダンス。 歌声。 これに尽きる。

えびに堕ちるまで

さてっとブログの形がやや落ち着いたところで。私が郁人とえびに完堕ちするまでの短い歴史を書いとこ。 はじまりは2013年の遅い春~初夏だったと思う。 友人Sが一枚のDVDをくれた。 それが「Twinkle Twinklw A.B.C-Z」 彼女はもともとリア友であり今ではジャ…

アルバムジャケ写!

うわ~~ 5stars特別盤 かわいい! 通常盤 カッコイイ! アルバムタイトル… 「from A.B.C to Z」 …ん??? うーん。 まあ…あの内容だったらそういう感じのタイトルになるかそりゃ(^^;

本日の朝ごはんは…

「あっ、やば、納豆賞味期限切れてるじゃん。今日食べよ」 「ご飯は冷凍したのがあるし♪」 「…ん? そういや食パンもあるな…」 海苔OK マヨネーズOK つーわけでふみきゅんトーストにしてみたんだけど(ちなみに食べるのは2回目) これマヨ少なめででとろけ…

っしゃあ!

ふーーーーー。 やっとブログらしくなったぞ(あ、見た目の話です) タイトルまで変えてしまった(なんせ勢いで始めてますから) ちなみにこのタイトルは良亮の言葉からいただいてみました。 昨日カレーうどんカーペットにこぼした(;∀;) 黄色い…黄色いよ…

ちゃんずー 釣りの回

いやーーーー 船長さん、めっちゃ優しくね!?( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`) あ、それはいいか。 いやー、みんな楽しそうだった! こうやっていろいろと初めてのこと体験させてくれるって、 ありがたいねぇ。 私は私で、昼間、 「今日ちゃんずーだぁ。こうやって毎週…

トゥインクルツアーDVD

昨日は雪のせいでちょっと早く帰れたので。 Twinkle ツアーのドキュメンタリー見て、 締に本編の最後だけ見てたんだけども。 (途中まで、数日前に見てたので) やっぱここ、うるうる確率高すぎるんだよな~。 「Dream ~5つの願い」なんですけど。 凸の“精…

本日の夢はふみとつ

わーい。 郁人が出てきたの3回目かな。 とっつーは2回目? 今までで一番はっきりしていたような。 なんかイケメンが出る番組に2人で出ていた。 でもなんか喋りはお笑いっぽかった(笑) それは多分、昨日寝る前にトゥインクルのDVD見たから。 郁人のルック…

ふみブロ vol.19

とりあえず 「今すんげーヒマだよ~」ってアピールしかされなかった気がするんだけど どうしたら(笑) 2014、ツアーやってえび座もやるなら もう始動しないと~~~ほらほらっ なんつって。 まあ近況報告も嬉しいけどね。 しかし本当に、これからどうなるのか…

とりあえず作ってみた

多くの人はそうだと思うけど、 恋のはじまりって熱いよね!? つーわけで今めっちゃ熱い気持ちを ここに吐き出していくことにしました! 実は別の場所でほそぼそとえびのことも書いていたんだけど、 とてもじゃないけど足りなくなっちゃって。 えびの事だけ…