河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミラジ 第一週

とりあえず! 聴いてきた! ファミマ4件ハシゴして! タイムテーブル上げてくれた方、ありがとうございます!大変助かりましたぁ(><) しっかしこれ、なかなか難しいね。あの、自分たちの色を出していくのが。喋ることは半分以上決められたことだから(ア…

出発 7/24 昼の部

前情報ほぼ無しで観劇。 よく言えば凸の存在感スゴイ。 悪く言えば凸浮いてる? って気がしました。 最初、凸の存在感がスゴイから主役なのかと思ってしまった。でも実際は完全に家族全員の物語であった。 凸アタマの歌声のキレイなこと!アコギの音もステキ…

ナナナといっしょ

すごいwww あのHWGとナナナのコラボwww チャレンジだよね?いくらアイドルでもメンタル難しすぎないか?カッコつけたり笑ったりカッコつけたり笑ったり忙しいっつーの。 でもだからこそ、あのアタマのドアップ、皆すごいキメてたんだよね?くくく。イイよね…

ちゃんずー ハブの回

ファウスト以降、私の脳はすっかり河五に目覚めてしまい(もともとですけど)ついついそっちに心の目が行ってしまうのですが。 実はこの回一番燃えたのは戸塚さんです。 塚ちゃんが蓋を開けるとなった時に後ろから超絶シリアスな顔と声で「軍手どうした?」…

まだまだ書くよお誕生日だから?

とても新しいファンなので詳しくはわかりませんが。 今年のえび座の座談会からかなのなぁ?良亮がちょっとずつ本心を言えるようになったのって? 本当はえびには入りたくなかったんだとか。最近のガイドパーソンでは、お兄たちとの間にどうしても埋まらない…

りょーすけが夏生まれなのはすごく納得

橋本良亮くん! 21歳の誕生日おめでとう!!! りょーすけはかわいいい! でもちょっと地味なとこもある(笑) 繊細。 さみしがり屋。 今日はいろんな人からおめでとうを言ってもらって、ハッピーな一日になりますように。 もちろん、これから先も、良亮の毎日…

チェリーズ 3話と4話

実はチェリーズ第3話、けっこう残念でした。めちゃくちゃテンポが悪くて。 なんでかあのドラマ、橋本くんの顔が好きだよね?(笑)アップが映るととにかく長いじゃん。3話は特に。コメディとかだったら表情演技で魅せるとこなんだけど、橋本くんはそこまで…

これが日々

ここ数日の私。 LSをコンビニで受け取り一人満面の笑みで夜の道を歩く。 そのDVDをとりあえず毎日一回は見る。 とにかくハッピーハッピーを出勤時に聴く。とにかく聴く。聴いてなくても頭の中で流れてる。りょーすけの歌かわいい。五塚のコーラスかわいい。 …

ファウストちゃん、オフィスト様

ファウスト大阪初日記念 HWGの好きすぎポイント。 2番Bメロ「君と見たい明日があるから~」の「ら~」の河合郁人くん。ふぉぉぉぉ。 2番サビ「今君に届けたい抱き続けたい願い」の五関晃一さん。イケイケ(゜ロ゜)!? 残り3日。2人とも、がんば。 そして戸…

LS告知週間

自分的ファウストが終わって、翌日にはもうLSが手元にあるってなんて幸せなんでしょうか。 そして番宣の数々。ラジオにテレビに、そうそう雑誌も! ってか情報メールがまったく情報追えてないっていう事実…何なの。やる気あるの。無いよねそうだよね。生放送…

ファウスト 7/7 東京千秋楽

今日ね、10列目 上手センター寄り。 うん…最後だから一回くらいもうちょい前行きたかったけど…。まあ、お芝居はね、見やすかったです。 今日のお席は、センター前列に近いせいか、いかにも業界人!?みたいな方が近くにたくさんいたような。私の左隣がモロそん…

ファウスト 7/5 私的3日目 マチソワ 

今日はマチソワ。初のダブル。今日も後ろだぜ!しっかもマチネはセンターすぎて前の人の頭で見えないぜ!ソワレはちょこっとオフィスト様登場シーンに近くて「ひえぇ!」ってなったぜ! とにかく時間が無いので乱暴に書く! 本日マチネはちょっと五関度が強…

ファウスト 7/3 私的2日目 14:00

19列 センターブロック かんなり後ろですが、ほぼドセンターだったので、まいっか、な席(笑) 後ろだったこともあって、今日は双眼鏡ガン使い。許されるなら2時間55分でもやってたかも知れないがそうもいかず。(別に誰も止めないけど) あー、やっぱ表情見…

ファウスト 私的初日 6/30 19:00~

9列 9番 下手寄りだけど、意外と見やすい。 あれだね。 きゅんなんですねやっぱり。 あの、河合くんの呼び名の話なんですけど。 前に書きましたけど、私の中では最初“ふみきゅん”てのはあり得なかったんですが。最近ちょっと…そう呼びたい衝動っつーかね。…