河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲発売決定!!!

やったぁぁぁぁ。Lejend Story をイヤってほど聴けるのね! で、DVD まず思ったのは「よかった」 私の中にはCDを期待する気持ちもあって、どちらを予想してたわけでもないんだけど、「DVDなんだ。よかった」って出てきた。 ブレてない。それで勝負するんだね…

あっはっは

私、昨日の記事、あげちゃってたんだ(笑) いや、書きながら寝落ちしてたから、上げてないと思ってたの。で、朝になって、「あーよかった。あれは恥ずかしすぎるだろ」と思ってたのに。 今ページ開いたらきっちり表示されちゃったっていうね(^_^;) んんん~~…

どうせ私は未熟者

うわあぁぁぁぁぁん! なける。泣けるよ。 正直、昨日あたりのきすまいどーむつあーニュースに心穏やかではなかった私ですが。 なんかね、定期的にえびのMV見返しちゃうんですけど私。今日、ネバマイ見ようかな~って思って。けっこう久々だと思うんだけど。…

えび座 5/28夜 私的楽日

終わっちゃった…終わっちゃったよ… (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) うん、でもね。今日は充実した回だった私的には。席は1階J列18番 かなりセンター寄りです。 何箇所かね、「あれ?ココこんなだったっけ?」と思ったとこがあって。でもそれ、良く変わってたの…

ピラメキ 坂道家族

河合くんはさ、そりゃあ見事なまでのヘタレでしたけども。 よくよく考えたら、戸塚さんも全く活躍してなかったですね。そんなとこで仲良し?(笑) 次回はさあ、河合くん外して橋凸五塚でもいいんじゃない?で、河合くんは外からキャンキャン言ってればいいよ(…

特別公演翌日

本日私的楽日 よい天気です。 五関さんのブログがまだ更新されていない… 昨夜は大変だったようなので仕方ないですかね。ちょっと心配になってしまいますが… さーこれからお風呂入って(今起きた)ピラメキ見てご飯食べて夕方には日生です。

えび座2014 5/22昼 覚え書

本日は1階H列センターブロック下手通路寄り。 一幕始まる直前、GC階を振り返る方多数。私もちらっと見てみましたがよくわからず。 一幕突入。あ~~双眼鏡なしでも表情が見えるってイイね!(でも結構使ってたけど!)で、近いのはいいけどやっぱ全体を見る…

えび座2014 5/21夜 覚え書

今日は2階席下手側最後列から2番目。とある方にお譲り頂いたチケットで入りました。 「悲しき雨音」いい曲ですよね~。あのオープニングすごく好き。 …ところでみずきくんは自転車に乗って公園まで来ていると言っていますがいくらなんでも目が見えなかった…

Jr.特番

あれって何なの。 えびを見る番組なの?ジュニアを見る番組なの? で、何でえびバックダンス、ほとんど映してくれないの(;_;) …つーことはやっぱジュニアの番組ってことね…。 まあでもその割にはね、えびの見せ場がたくさんあって。そういう意味ではおいしか…

ちゃんずー 中央線グルメの回

え???何?中央線沿線グルメって何?あそこワタシ歩いたことあるけど!何なのよ! と、ちょっといつもと違うトコロで興奮してしまったはしつかの回。 数年前まで吉祥寺近辺けっこーうろうろしてましたんで。てか、もちょっと西の方に居住してて、当時自転…

少クラ Favoritの回

やーん! て何よ。やーん!て(爆) 更に 初チューで小瀧くんに包み込まれて固まってしまった時の顔ったらねえ。 さすがのふみとさんでも、あの顔は作った感じじゃなかったなぁ。ふうまにも言われてたけど、本気できゅんとしてましたね(^_^;) あーもうかわいい…

ちょっと書き忘れ(^^)

例のJr.特番について書きたいのはやまやまなれど もう一回書くちゃんずーin武蔵小山商店街 いや本当に。 この半年以内で五関さん一番かわいいし一番イキイキしてた気がするんですけど。 で、五関さんの言う「うんまい..(微妙にため息ニュアンス)」がすげー…

ファウストチケット

ぎゃふ。 6月30日月曜日 19:00公演分、一枚ダブってしまいました(;_;) どなたか行きたい方いらっしゃいましたら、お声がけください。 まずはコメント欄にてご連絡お願い致しますm(_ _)m

えび座2014 私的初日 追加

ちょっと書き忘れちゃったんで。 最後の挨拶、一人一人していくんですが。塚ちゃんがね。しゃべる前、“胸がいっぱい”って顔に書いてて。その瞬間、今までで一番塚ちゃんを好きになりました。

えび座2014 私的初日

どうも。レポではないですがネタバレありますのでダメな方は回避を。 とりあえずじたん釘付けっスよ。じたんじたん。じたんてこういうことなんだなぁって嫌という程実感しました。ブラボーじたん。 まあとにかく早く髪切れるといいねぇ。かっけぇのに。表情…

あやごち(笑)事件

う・わーい! 明日…いやもう今日か。私的えび座初日です! ひっさしぶりー!に、生で5人に会えるんだ~♪ ってことでね。忘れないうちにこれは書いとく! ちゃんずーin武蔵小山商店街 なんっか色々面白かったんだけど、ちょっとコレ、何が起こったのか理解で…

コンサート決定ヽ(´▽`)/

えび夏コン決定、おめでとう! でも個人的には今年絶対あると思っていたので、それほど驚きはありませんでしたよ!ええ!ちょっと時期が早いだけでね(強がり) それにしてもこの怒涛の仕事ラッシュはなんなんでしょうか。そんなに人気出てきたのかなぁ?(…

入所日そして初日

河合くんの入所日ということで。 ジャニーズの河合郁人くんのお誕生日ですね。 おめでとう。 君を見てると、好きな仕事をするということの素晴らしさをひしひしと感じるよ。 これからもその大好きなお仕事で、キラキラ(若干ギラギラ)輝いてください。 そう…

P…いやもうこれ以上書けない

しゅーーーーーー……… おま…おま…おまえっっっ 五関さんになにやらせてんねんっっっ(爆笑) いやー塚ちゃんすごいなー。Webでも大暴走(笑) しかもキャラ設定は意外としっかりしてんだよなー。 でもさー。塚ちゃんの言う事って実は結構まともだから、いつもな…

ここはもう“様”と書くべきか…

おめでとうございます。 私の夢に2夜連続で登場した人物はあなたが初めてです。 五関さん。爆爆爆 どんだけーじぶんーー(゚∀゚ ) いやこれ、一応理由はあるのよ! 寝る直前にさ、とあるものを探しててスマホいじってたんですよね。そしたら結果的に五関さんの…

テレ東フェスの一日

行ってないけどね! 昨日は一日ふわふわしてたー。 朝から生放送が気になりまくり。 13時頃にちょっとズルしてツイ覗いたらふみとのキスシーン(アスファルトと)が流れてきて吐きそうになってこれ以上はヤバイ…!!!と慌てて仕事に戻り休憩時間にほぼほぼ…

えんぶじょう08

多分ね。 チケット業務で精神的に疲れてるんだろうと思う。 何も書く気がしない。 仕方がないので今日は滝沢演舞城08を懲りもせずに見てしまった。 …こんなものを見てしまうと、もう本当に誰も彼も応援したくなってしまうよねぇ…。 そしてこんな舞台を一緒に…