河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法★男子ズ

総長って…… (いきなり入る) まんまじゃんか!!!爆爆爆 幼稚園の先生 なさそうなのになんかめちゃ似合う!そして「一人の女の子に捧げる」って!ありそうすぎる!!! 2Dオタクメガネ男子就職浪人25歳爆!なかいくん預言者か? 黒シャツ白スーツホストナ…

ふみとつ問題

どうも~~。 セレクションスペシャル見ましたか~~? いやすんまそん。ウチ、BS見れなくてネタ遅いんですけど。 今日ね、凸淳の初MC見まして。すっげぇもんもんとしてたんですよね。 なんなん…!初回にしてこのほんわかムードなんなん!…と。見つめ合いす…

ジャニーズ伝説せまる!

チケットきたぁぁぁぁぁ!!!! 3回、確保できました! 予算的にもスケジュール的にもこれくらいが限界なので、理想通りに取れて良かった。 席は…まだわからないのもあるんだけど、まあまあかな? これでふみごち舞台が無ければもっと行きたくなるところで…

戸塚さん 入所記念日

戸塚さん。 一日遅れちゃったけど、入所記念日おめでとう。 ずっとLOVEも5Ringsも大好きな曲です。 A.B.C-Zでいてくれてありがとう。

ふみごち舞台…!!!

ふみごちで外部舞台とかなんなんすか…!!! し、しかも主役!? トリプル!? お陰様で休みだっつーのにめっちゃ早く起きてもうたやんか…!!! しかもこの宣材写真の2人のイケメンぶりっつーかいやもうはっきり言って五関さんな! ふみとは通常営業やんか?五…

ごちブロ vol.21

どうしよう… ごちブロ読んだらかつてないくらいごっちへの愛が溢れてきました。 なんだろう。 くそかわいくないですかこの28歳。

検索ワードが時々おもしろい

今日昂まったこと。 このブログの検索ワードに「河合郁人 歌声」ってあったことさ!!! ええええええ! だ、誰!?誰が何をどうして郁人の歌声とか気にしてんの!!!!???? うえええええ! ふっ、ふみ!ふみと!大変だよ!ふみとの歌声にやられちゃってる人急増…

ふみブロ vol.21

もうなんかザッツライかわいふみと!で感想書く気にもあまりならなかったんですが。 アレとアレは面白かった。 「黄色い人より無愛想に見えるかも」 ぎゃはは!やっぱそうなんだね!うん、街で遭遇しても、ぜったいコワモテだろうとは思ってたよ! 「皆さん…

重い…

はー……… ツライ。 自分の気持ちが重すぎてツライ。 ちょっと落ち着こう。 いちいち一喜一憂するのをやめよう。 少し離れたとこから見てみよう。 ま、ムリだけど。 言ってみたら少しは違うかも知れないから言ってみる。 ふみたんそろそろかみきったかなー。 …

あるのかないのか…

例のウワサが現実味を帯びてきてしまいましたね…!!! 個人的にはえび座の時に新曲発表とかあるんじゃ~~??と思ってたんですが。もしかして主題歌とかあるのかな??実はこれ友達に言われて始めて気づいた。 主題歌!?主題歌ってものすごい響きですね…(;゚…

MJ

りょーちゃん。 きぶんやなとこ、もうちょっとなおられへんかなー。

Songs

おっそー。 Songs買いました。 立ち読みはしてたんですけど。 なんかこう~~~忘れられなくて。 メンバーがメンバーへ選ぶ、テーマソングってやつ。 それぞれの答えが、それぞれ好きなんだけど。 一番好きなのは、五関さんと塚ちゃんの答え。 なんでかな~…

どるし

やっとドル誌見ましてん。 改めて。 かっっっっ 髪伸びたねふみと…!!! 個人的に「ずっとLOVE」の頃のビジュが好きなので。 いや、今はあんなにふわふわパーマじゃないけどさ!長さ的にはさ!いい感じなの!!前髪だけだったら、かなり近いし!!! あー、…

新入りくん♪

ウチニ アタラシイ テレビガ キタヨ♪ アクオスチャンデス♪ うちはさー、狭いからでっかいテレビはいらないんだけど。 小さいテレビって機能が大幅削減されてるのよ。 そこを折り合いつけて、なんとかなんとか納得できるのを見つけました。 インチは少しだけ…

河合くんと川の字に

なって寝る夢を見た(爆爆爆) え? 2人だったら川の字じゃないって? そうですね。 実は戸塚さんもいました。 そして戸塚さんのお母さんという人もいました(これが名取ゆうこさんだった。なんで(笑)) はじめ、河合くんと凸母で一つ、戸塚さんと私で一つ…

戸塚さん その1(2がいつになるかは不明)

最近は戸塚さんのことをつらつら考えている。 戸塚さんはあんなに戸塚さんなのに、トークになると静かになってしまう。 私はそれが残念で仕方がないのです。 友達にいろんなラジオやらの昔の音源を聴かせてもらったんだけども。 河合くんがいないと喋る戸塚…