河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリーズ 2Dとホスのラプソディ 後編

やばばばばばばばばばばばばばばばばばば い!!! ツボです。 完全にツボ。五関さんの演技。 細かい表情が絶妙だし。喋り方だって、例えば妖精運びながらの「やだ」×2の使い分けとか最高なんですけど。「充分だ」に至ってはそれまで乾いていた涙腺に異常が…

ギリギリまで粘ったけど…

やっぱり私なんぞからろくな言葉は出てこなかった。 言えることはこれしかないや。 お誕生日おめでとう!えびさん!!! 知らなかった頃の分も、これから応援させてもらいます! 5人がいつも笑っていられる7年目でありますように。

とつブロ vol.25

とっつーーーー・゜・(ノД`)・゜・ 好きだ! 私が読んだ中で、いっちばん愛しい凸ブロでしたぁぁぁ(>_<) こんなにも隠さず、こんなにも熱く、戸惑いや喜びを書いてくれたブログ、今までにありました?私は見たの初めてです。 もうさもうさ、いっつもこれでい…

どうしてそうなった

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 ごっちとすげえいちゃいちゃする夢見ましたごめんなさい。 あの美しいアゴのラインと首筋を10センチの至近距離から眺めてました自分。 ヘンタイでごめんなさい。 そして誰よりあなたに謝ります。 マジごめん、ごっち…

チェリーズ 2Dとホスのラプソディ 前編

はーー……… なんだよ。なんなんだよ。 チェリーズってなんでこんなに5人を可愛くかっこよく撮ってくれんの。っていうか五関さんの美ポテンシャルが高すぎるのか… このドラマ一体どれだけの人が見てくれてんのかなー。見ないともったいないよマジで。 2Dのチ…

はしブロ vol.25

どうしたって毎回ガチで思うんだけど。 なんでりょうちゃんはあんなにかわいいのか。 しかもその可愛さって他の誰とも似ていないりょうちゃんだけの可愛さな気がする。 あの独特な文体のせいかも知れないけど。 しっかし薄々そうかとは思っていたけど言っち…

ちゃんずー ファイヤーパフォーマンスの回

…こういうチャレンジ系のやつっていつも思うんだけど。 結局橋本良亮が最強なんじゃね? 何に対してもビビらないし(空中ブランコは別 ^^;)まっすぐに挑むし結構さらっと出来ちゃうんだよね。 今回のパフォーマンスを見てたら改めて、やっぱこの子はA.B.C-Z…

暫定 Legendコン まとめ(笑)

大阪参戦してないし全くもって暫定的な意見だが書いておきたい。 今のところ。 Legendコン 河合くんとメンバーを褒めてあげたい。 正直グッズだけ見た時点ではマイナス評価もあったのだけど。 いろんな方のコンレポを見た結果、この内容ありきのグッズだった…

ファミラジ 第3週

そしてファミラジ 第3週 聴けた~~!2週目はちょっとダメな店に行ってしまって、あまり聴けなかったの(;_;) 3周目、ついに凸五の登場! やっぱごっちの声は聞き取りやすいなぁ!!!なんか通るんだよね。意外とラジオいいんじゃ!? そして河合くんもすご…

ツアー初日!とQLAP!

いよいよ当日の朝を迎えましたよ。ツアーLegend!!! みんなが楽しく、怪我なく終われますように! 行かれる方々、楽しんでくだされ~~~!!! そして私は名古屋へ…行けるのか!? さてさてQLAP!見ましたよ。これ、ツアー始まる前に読みたくて急いで本屋行…

ちゃんずー キャンプの回 後編

寝ー起ーきーーーーwwwwwwwwwwwwwww ブ サ イ ク (not戸塚) いや戸塚さん怖いって逆に。何でそんな完璧なの。むしろ寝てないのか!? いやでもテント真っ暗だろうし寝ないわけないよな。熟睡してないのかも? 一番ヒドかったのは起こされた時の河合くんだよ…

ふみブロ&ごちブロ vol.24

いや別に。この2人だから一緒に書くわけじゃないよ?前週の書くヒマなかったから一緒になっちゃっただけですよ。 さてさて。 ふみブロはこれだよね。 「構成やらせてもらってるので大変」 わーわーわーわー!!! ふみとの考えた構成~~~!!! たーかー…

ちゃんずー キャンプの回

河合くん、ほっそ! これいつ撮ったんだろ。ファウスト直後とか???髪の長さからするとそんな感じなんだけど。 いやホントに絞ったねぇ。かわいふみとのタンクトップ姿に見惚れる日がくるとは(笑)(まあでも実はちょっと痩せすぎだと思ってるけど)橋凸は…

ピカッチ河合くん

美人~~!色白いし! 髪型はね、あれ系だったら襟足ない方が好きだけども。でも充分でしたわ。 それにしても喋りがどんどん安定してきてませんかこの人。自分から突っ込んでいくからすごいよね~。 こうなるともう心配なのは人見知りだけだよホント(^^;

チェリーズ 7話 「童貞パパ」

あのう… ドラマ自体はとても楽しめたんですけども。 このタイトルは何? どこにも童貞パパいないけど??? ま、いいけどさぁ…。 ここんとこ、めちゃ楽しいですねチェリーズ。 なんでかなぁと考えてみましたけども。個人のキャラクターが立ってきたのと、テ…

チェリーズ5話と6話

今更だけどちょっとだけ! この2回で一番好きなのは、物語の最後、気を失っていたユキちゃんが童楽で目を覚まして総長とと兄妹らしい会話をするところ。この“兄妹”っぽい感じがもんんんのすごく良くて。 演技外では相手と目も合わせられない状況だったとい…