河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

罪な躰

昨日の夜中、酔っ払ってえび座2012を見てたら、うっかり五関さんに転びそうになった(笑) いやー。あの兵士晃一、五関映像の中ではいっちばんかっこいいと思ってたのは前からなんだけど。 いやー。危ない危ない。 朝になったらスマホのカメラロールに五関さん…

愛すべき… その2

で、前の記事ね、何で書こうと思ったかって言うとさ。 PopStyleな!!! あれさー、すっげーいいこと書いてあったべ? で、単に“いいこと”で済ませられない話もあって。 河合郁人って、やっぱセンタータイプの人じゃないですか? その河合くんが、デビューし…

愛すべき… その1

“愛すべき人” という表現がありますねぇ…。 その基準はもちろん人それぞれでしょうが、 私が “愛すべき人” と感じるのはどんな人かというと。 “自分の弱点や悪い部分をわかっていて、悩みながらも受け入れて、その欠点を隠すこともせずむしろさらけ出しなが…

Sound Room

中居くんのえびイジリが完璧すぎる。 ジャニーズの先輩だからこそ言えるツッコミの数々。華がないとかもっこりとか就職どうすんのとか(笑) あんなアクロバットの無茶ぶりだって、普通の司会者にはできないもんね(^^; 結局、息切らしながら5Starsの説明を一…

Mステ3時間SP …そして

たくさんの言葉が頭の中にはある。 でも書けない。 たくさんの思いが詰まった、たくさんの文章を読んで。 私なんかが何かを言ってはいけないような気がする。 何を書いても陳腐にしかならない気がする。 でもね、毎日Mステ見返してるよ。 毎日見ても飽きない…

Mステ3時間SP とり急ぎ

ありがとうありがとうありがとう。 がむしゃらな姿って素晴らしいって、こんなにも思わせてくれてありがとう。 ごめんねごめんねごめんね。 ちょっと失敗とかしちゃったらどうしようとか心配してごめんね。 そして5Ringsという曲を選んでくれてありがとう。…

怒りと情熱の狭間にいます

えびカレンダー 今、郁人のページです。 リング綴じになってるカレンダーの最初の個人ページの郁人。見るたびぎゃーーってなってる。 「ちょっと照れながらハニカミ笑顔でこっち見てんじゃねぇよバカーーっっっ!!!」 …でも変えられない自分…。 Mステ3時間…

ごちブロ

実はりょーすけに次いで楽しみなのは五関さんのブログ。 なんつーか、すごーく、リアルな文章じゃないですか? えびのみんながこの時どうだったとか、どんな風に仕事してるとか、塚ちゃんがご飯食べる時どんなかとか(笑)すごく映像でイメージ湧くんですよね…

最近のいろんなポイント

★某ドル誌 自分の身体の好きなパーツ とっつー「トータルバランスがいいので、全部」 …あ……自分でそう思ってるのね…。そりゃアイドルだもんね。当然だよね…。 いや、私だけかもしれないけど。戸塚さんが自分のルックスについて自慢?してるのはなんかオドロ…

えびカレンダー2014.03~

★5人コーナー ふみとつ 黒スーツの2人の間約30センチの緊張感パねぇ(もちろん嫌いじゃない) 戸塚田ドーナツショットのゆるさパねぇwww 部屋着で至近距離すぎるふみつか2ショット 近すぎてややキモイwww 見上げるはし 上から見るふみ やばい ごっちのパ…

A.B.C-Z 1stアルバム発売!おめでとう!!!

時間ないのでちょっとだけ。 えびアルバム聴いてます。ウチで可能な限りの大音量で。 うっすら感動してます。あ、みんなそうか。 えびちゃん達って、声のバランス中々いいよね。 良亮が高音も出る透明感のある声で。戸塚さんもわりかしキレイな声だけど得意…

ちゃんずー ワールドオーダーの回

まず。 ワールドオーダーのパフォーマンスを間近で見て、五人五様に昂ぶっている感じが何とも…。 その心中聞いてみたいものです。五関さんなんか特にね。 WOさんのパフォーマンスの間、ちゃんとワイプに映してくれてはいるけどさ、暗すぎて5人の表情ほとん…

どうでもいいはなし

職場にて。1月のいつだったか。 バイトのSさんとの会話 私「ねえねえ、馬のマスコットとか…グッズとか売ってるとこ知らない?」S「…知らないです。何でですか?」私「いや…いま好きな人がさあ、馬顔って言われてて…今年ちょうど午年だし、何か買おうかなっ…

大谷ノブ彦ラジオ in はしとつふみ

…めっちゃ面白かった! 河合くん(あえて今日は河合くん呼び)のしゃべり、パワーアップしてないですか? テンポが速くなったというか。相手に返す速度が早いから、会話がどんどん盛り上がる感じがしました。もちろん、大谷さんがノリノリだったからテンショ…

楽天スーパーポイント

何このタイトル?って? いやさ、28日にさ、楽天からメール来たの。「ポイントの期限、今日までやで~。486ポイントやで~」って。 その日仕事だったんだけど、家帰るの翌日になっちゃうわけ。休み時間、スマホをじっくり見る時間も無いし。 で、その時に「4…

はしブロ vol.20

良亮のブログ読み終わってなんかじわっときちゃった自分。 ていうか、毎回なんか胸にくるものがある。 実は私、良亮のブログが一番楽しみ。 それは多分、あの子が一番、素の自分を出してる感じがするからだと思う。 いいことも悪いことも。 嬉しいことも悲し…