河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々 主にルードウィヒ?

あーあ。 せっかく久々にだらだら書こうと思ったら風邪ひいちゃったよー。早く寝ないと…。 それにしてもえび担一周年の朝にルードヴィヒ・Bのニュースが届いてから、なんか色々あったような…。 チケット取りも大変だったしな~。もうあの電話システムイヤ。…

もう一回!

間に合わないからスマホから! ふみと!誕生日おめでとう!!! 写真、うまくいくかな⁉︎ ダメだったら後でなおすからね。 嵐友ちゃんが数日前に買ってくれたケーキだよ。 バックが適当でホントすまん(笑)

河合郁人くん 誕生日おめでとう

私、まだまだおこちゃまファンなので。特別な記事とか書けないから。 河合くん、お誕生日おめでとう。 色んな人にお祝いしてもらって、幸せな一日になりますように。 この先の一年も、充実した日々になりますように。 …あのさ。 本人どう思ってるにしてもさ…

最近ヘンな夢ばかり見る

最近ヘンな夢が多いんですよね…。 今日は、ヘンなお大金持ちの夫婦にとびきり美味しいお肉の店を教えてもらって、後日偶然その近くで会ったもんだからそのとびきり美味しいお肉をおごってもらうんですが、お代払います!って言ったら無粋なやつだと思われた…

更にルードウィヒ・B

…じわってます。 じわじわきてます。 2008年に別目的で買ったSWITCHが手塚治虫生誕80周年の特集だったんですよ。 いかに手塚氏が音楽を愛していたかいかに漫画で音楽を表現しようとしていたかという記事なんですが。そこにルードウィヒ・Bのこともかなりペー…

しつこくルードウィヒ・B

…結局のところ一日ふわふわしていたよ。 自分すごくふわふわしてるけど周りの世界はいつもどおり現実感があって、なんかヘンな感じだった。 朝のうちに私にしては大量に申し込んだチケットの数は果たして正解なのかとか。 見れば見るほど公式HPの郁人が色男…

ルードウィヒ・B

…とりあえず落ち着いてきた…よ… いきなりとんでもないニュースありがとう。 はしこのあの髪…だから前髪短かったの?郁人もパーマそのためなの?ふみブロで言ってた新しい挑戦ってこれ(ピアノ)だったの?ドル誌でクラシック聴いてるってのもこのためだった…

一周年です

本日はワタクシのえび担一周年記念日です。 えびのことを教えてくれた友達のメールをさかのぼってみたところ。2013年の10月13日に「…もう認めるよ」みたいなことを書いてたのですよ。 それから3か月ちょいでこのブログ始めまして。 …まあ笑っちゃいますよね…

いくらなんでも…

でもって今朝も夢見たのね。 近所に出来た新しい超でっかいスーパーみたいなとこをひとりで探検してたら、いつのまにか友達2人くらいと一緒の五関さんと合流してる。駐車場みたいなとこを歩きながら何故か馬に乗ったり(←)何故か踊ったりする五関さんとか…

よくばり

そういえばこないだ夢見たんだよな。 なんかコンサート中みたいな感じで、河合くんと五関さんが交互に目の前に来てくれて仲良くなるっていうしかも河合くんはいつの間にか隣に座ってるっていうお前どんだけだよっていう内容でしたすいません。

Legend回顧4

このツアーで感心したこと 名古屋では1曲目がFinaly Over あの高音を、まだ身体も喉も温まっていない状態でのっけから歌う橋本くん。 すごい。(完璧に出ていたかどうかまではわからないのですがそれでも) …ていうか。 初めて聞いた時から思ってたんだけど…

Legend回顧3

このツアーで一番近かった人 五関さん。 名古屋2日目。席は3階。ふれあいタイム、五関さんは3階担当。残念ながら何席か離れた位置ではありましたが。 …近くで見たRockバージョントゥインクルキラキラ衣装で笑う五関さんはもう… もう… もう… カワイイやら…

Legend回顧2

このツアーで一番緊張した瞬間 これも名古屋1日目か2日目 ウォークラをアコースティックでしっとり歌う予定の5人。 センター壇上に郁橋凸左右のお立ち台に塚五 良亮が歌い出したはいいけど、テンション上がりまくりの塚ちゃんが、客席に「ありがとー!!…

Legend回顧

ホテルに帰ってから書いたメモを見つつ。このツアーで一番好きだった河合くん。名古屋の一日目、とっつーとのセッションの後。半裸で客席からフゥー!言われて、ひとことキメゼリフ「いいよ。今夜抱いてやっても」の直後。「うきゃきゃきゃきゃきゃ!!」照…

ちゃんずー 千葉いすみ鉄道の回

私。 今回ほど。 テレビの画面見ながら 自分の顔がふにゃってるの自覚したこと無いかも。 長男と末っ子の笑顔満載ちゃんずー最強だわ。こんなゆるゆるな幸せオーラ出してる番組他にないわ。 それにしても前髪めっちゃ切った良亮どういう心境の変化なのか。(…

きょうごち 凸ブロ

今日ごち。 五関さんて意外とSだよね… やっぱり…様なんですね… そして凸ブロは最近テンション高いな~と思っていたら今回はお仕事のお知らせもしてくれてしかもまだ隠してることありそうな雰囲気だしすばるくん、とうまくんの事も書いてくれてイットランズで…