河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれって

あのー。 あれって何ていうんですか?あの技。 えっと、五関さんとか塚ちゃんとか得意そうなやつ。 床に座って両手は後ろついててその状態から胸を引っ張られるような感じで(逆えびぞり状態で)立ち上がるやつ。寝てる状態からやるバージョンもあると思う。…

2015年のごっち

ポ誌かくにんした。 五関さん本当にNY行ったんだねぇ。 いや、行ったことは疑ってなかったけども。 初出のオリスタで全く触れてなかったからさぁ。 友達の旅行にちゃっかりついていった、くらいのことかと思っていたよ…。 ごめんなさい。 あの五関さんがダン…

ダメだこりゃ

今日これからデート(1.5回分)とウロボロス(2回分)とトーキョーライブ(2回分)見なきゃいけないから何も書けないや(ていうかこれも無理だろ) ところで数日前から行方不明だった維盛きゅんのステフォがあらぬところで発見されて一瞬青くなった。「お……

先延ばし(笑)

あのー。 昨日のアクセス数がすごいんですけど何かありましたかね世間的に?えびネタ的に? …まあいいんですけど怖い怖い。 ところで前回予告したようなしないような五関さんの記事ですがまったく大した話は書けそうになかったので今回は見送ります(笑) …き…

いろいろ雑感

今日ちょっとだけ時間あるんだけどその貴重な時間をけっこうどうでもいい系のこと書こうと思っている。 ものすごく今更だけど私がシングルLegend Storyの振付でいちばん好きなのはな!五塚のところなんだよ!「待ってる明日へ想いを届けよう」のところでさ、…

A.B.C-Z Legend blu-ray

Legendについて書くヒマがないんですがとりあえずひと言。 最初の感想は「尊い…」でした。 この人たちの笑顔・活き活きした表情全てが尊い。 そんなこと思ったコンサート映像は初めてです…。

カレンダー♪

ちょっと時間ないので簡単に実況中継と感想を。 るんららるんららるんらんら~♪ ピッ ピッ ピーッ パカ おっ ん? おお わー(*'▽'*)♪ きゃわ …ふーっ…… げっ や~ん\(//∇//)\ 総評 えびかわいいい。 以上

オリスタ…じゃなくなった ^^;;

カレンダーが届かない(;_;) タワレコはもう発送してるんだけどなー。セブンに着いたってメールがまだ来ないの。わかってる一日二日の辛抱だってことは。…その一日二日がつらいのよーっっっ!!! まあ気を取り直してバナナスクールめちゃ面白かったみたいで…

好きな食べ物

最近ふと思い出してしまう面白いことは。 アクロバットボーイズクラブ5人の好きな食べ物が “青菜の炒め物” だということだな。

どうでもいい話

本日の夢は3本だて。 自分的にすごく意外なんだけど、今日はとっつーが夢に出てきたよー。戸塚さんの寝顔をとなりで眺めるというヤクトクだったー。で、その後はちょと残念だったー(笑)多分、昨日なにかのタイミングで恋ヴァのベッドシーンのことを一瞬考え…