河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再びCDTV

TV

考えれば考えるほど最高のメドレーだったな。 えび紹介曲でメンバー個人の顔と名前売って。(しかもそこにちゃんと自分のフルネームぶっ込んできた河合郁人さすが)多分地上波では一番くらいに歌ってるデビュー曲入れて夏ソングでキャッチーなSummer上々!入…

本日の夢に河合くんご出演

場所は私が昔いた会社のフロアみたいなとこ。実際より広かったけど。そこに40人くらい人がいて。 何かの講義みたいなのが始まってその先生みたいな人がスクリーンに映ってる映像を見ながら話してるんだけど、その助手みたいな感じで一人私のナナメ向かいくら…

音楽の日 CDTVライブ

TV

衣装それかー!!!河合くん髪型ひゃくてん!はしちゃん痩せすぎ! って感じで始まったパフォーマンス。 次は ええええびらぶ!?ざえびさまじょ!!!しゃわげ! ってか雨?雨じゃないどしゃぶり。まて歌ずれてるぞwwってかバケツじゃん! って感じで終わった…

ちゃんずー 東急ハンズの回

ものすごくはしょったけどやっとアリサマの記事書き終えて、しばらくは書く気力も無いわ…と思っていたけどちゃんずー見ちゃったら黙っていられなかった(笑) 私ごせきさんにこんなにロイヤル感感じたのはじめて。 だって…だって… 「僕、油汚れなんか落とした…

Early Summer まとめ?

さて最後に。 今回代々木・大阪と5回を通して悲鳴にもいろんな種類があるんだって私学習しました。 その代表格は以下3つ。初日橋本ソロ。はしちゃんが歌にはいる直前の笑顔に「わぁぁぁ…」ものすごくきれいな花が突然咲いたみたいに驚きと喚声とため息の混…

Early Summer 大阪まとめその2

ねえ急に思ったんだけどかわいふみとシンガポールでいないから23、24て橋本ソロコンなんだね!? 河合くんがさー。MCの時「俺見れないんだよー」ってまた忙しぶってたんだけど、その時ソロ衣装のさ、スウェットパンツのウエストから出てる紐をさ、左手で引っ張…

Early summer 大阪まとめ

さてさて大阪の感想などそろそろまとめないとな。 レポ的なものは私は書けないし既にたくさん出てるしねー。自分のために書きます。 あのね、本当にね。 かわいい、しかなかった。 あんなかわいい生き物いないわ、って、本当に思った。 こんなこと言ったらえ…

五関さんこれからはこれでどうでしょう

っということで五関さんのお誕生日をお祝いのため昼間から飲む。 ……五関さんロゼ似合うね!!! くそオシャレ!!

五関晃一30歳の誕生日ですね

大阪から帰ってひたすら仕事をしつつ思っていたのは。 29歳にして初めてNYに一人旅してダンスレッスン受けて自分のグループのコンサートの振付ほぼ全部やってしかも自身のソロであそこまでアグレッシブかつ今までの自身のキャラクターをぶち壊す選曲&振付&…

TVガイドPERSON

掲載を知った瞬間。 は?PERSON?ハーソンて…パーソン?ぱーそんに郁人がのるの!? 一瞬ののち「ああそうか歌舞伎か…」と若干腑に落ちたものの、それでも、河合郁人という個人名であの雑誌に取り上げられるというのはなかなかな案件。 発売数日前だかに公式の…

橋本良亮もうすぐ22歳

アリサマのパンフ改めて見てたら。 五人の中で一番エロい表情するのは橋本良亮だという結論に達した。 STORYの写真もアレだったし。はしちゃんは本当にすごいなぁ…これからどうなっていくんだろう。 大人になっちゃうのさみしいような気もするけど、天性のか…

Early summer 代々木 おまけ

コンサートを経てアルバムの曲がものすごく好きになった。ていうか、聴き方が変わったのかな。ちょっと違う角度から聴くようになったのかもしれない。 そういえば河合くんがまたカッコいい先輩っぷりを発揮してたセリフがあったので書いとく。 最後の挨拶の…

Early summer 代々木3公演まとめの最後

後はなんだろー。 そうそう、31昼の会見、楽しかったなぁ。 なんか去年より全員でのトーク力も上がってるよね?単純に仲がいいから聞いてて楽しいってんでもなくて。ちょっと前にラジオのパーソナリティの方が言ってくださってたけど、「息があってる」んだ…

Early summer 代々木3公演まとめてその2

振付はねー。 どこまでHappyとサマじょがとにかくかわいいよね(๑≧౪≦)!あれは一緒に踊らないと気がすまないやつ!ネームオブとかシャワゲとかカッコいいのはカッコイイし!メクルメクのラインダンスのとこも見応えあった!五関さんすごいよー。Jr.くんたちの…

Early summer 代々木3公演まとめてホイ

前回の終わりかたひどかった。で今回のタイトルがまたヒドイ(笑) この3公演ですごく印象に残ったもの…。また絶対見たい!と思うものが2つある。 まずネームオブラブ。 この曲はもー本当に目が足りなくて!振付!動き!表情!衣装!動くセンステというシチ…

Early summer 代々木初日5/30

本当に、今忙しくてまともに書けないんだけど!ちょっとだけでも!書いとく! 初日一番の衝撃は末っ子の底力でした!橋本ソロ! ペンラの赤がバクステから本ステへ…。ペンラが大きいから光も大きくて。より美しい。その光が本ステへ到着すると、そこには真っ…