河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アリサマBDを整理しとこう

アリサマBDだいぶ見てる。 つーても7~8回かもしれんけどでもこの短期間に普通そんなに見ないよ私。この衝動はなんなんだ。 まーとにかく出だしからの展開が素晴らしすぎてねぇ…。見始めると五関ソロまでは見ちゃうんだよね。でなくても渚までは絶対止めら…

ファミラジ2015

ねえねえファミラジさぁ~~ メンバーシャッフルして欲しいよねぇ!? 河塚ふたりのせいじゃないんだけど、やっぱ色んな組み合わせで聞きたいじゃんよファンとしてはさ。 テレビ誌だってメンバー総当たり2ショット!とかやってくれるのに… まぁ…話の種類とし…

リニュちゃんずー3週目

ベスアショックでこんな時間になってしまってちょっとだけ。 リニューアルちゃんずーのいちばん好きなところ。 もしかしたら鈴木さんかもしれん。 えびちゃんと鈴木さんの相性すごくよくない?昔からの付き合いみたく馴染んでる感じしない? 青い人初戦敗退…

とっつーおめでとう×おめでとう

戸塚祥太さん誕生日おめでとう! 私とっつーと同じ星座なんだよね。 それ気付いたらとっつーのいろんな言動やらがなんか色々ちょっとだけ腑に落ちたりして(笑)少し身近に感じるようになりました。 そして本日未明「おかしい…。そろそろ他のメンバー(橋郁…

えびちゃんずー 初リニューアル!(祝な)

おいおいおい!いいぞいいぞ!私は前からお勉強的な企画やってほしかったんだよ!もうおバカなのはわかってるんだからさぁ。隠したって隠せるもんじゃなし。タイミング的には遅すぎるくらいだよ。 しかし今回単にお勉強するだけじゃない。クイズ番組出演を目…

現在アリサマBD2.5周目

まとめ書くかわかんないからとりあえず。 まあとにかく贅沢だよね…。まだえび座の余韻が抜けていないというのに。 もう一つ贅沢…。BDって本当にキレイだよね郁人(^-^) とりあえず初見で5箇所くらい泣いたんだけど最後の方は酔っ払ってしまって忘れてしまっ…

ちょっとつぶやき…

いろいろな方のレポにあったんですが。 えび座2015千秋楽のMCで、橋本くんが「こんなこと言ったら嫌われるかもしれないけど」って言った時に「大丈夫おれが一番嫌われてるから」って言った河合くんのことを毎日ふと思い出します。 …やっぱ郁人はなんでもしっ…

えび座 10/27 夜

1幕 塚ちゃんまたセリフ飛ぶ。ここまでくると逆に持ってるよな。だってすごい面白いんだもん!セリフ飛ぶにしたってもっと目立たない飛び方あるだろう…(今回は、スマホはやめろって言っただろ? の後が出てこない)その直後にリョウスケが「今日どうした?…