河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルちゃんずー

個人的にすっごく嬉しかったのは、衣装な!!!! 前にも一回書いたけどさ!「ようまあこんな衣装で…」と芸人さんに言われたあの衣装…(そう言われたやつは最近は着てなかったけど)メンカラのTシャツだのタンクトップだのバンダナだのネクタイだの揃えてく…

われらがときめき担当

いやーーーーーーーー!!!!!! ちょお!待てや!(なぜか関西弁) 恋ヴァの戸塚さんの記事見て泣いたヤツ手を上げろ! はい!!! だって!かっこいいんだもん! いろんな意味で! なんかもう本当に“主演男優”なんだな…って(;_;)しかも今を時めく女優の…

あいみみ(いつの話だ)

ちょう今さらですが。 いやあの声ひじょうに燃えましたよね。 めずらしい声出してましたね? なんでまたあんな低くて通らなくて寝起きみたいな声出したかな(笑)と思ったんですけど、もしかして彼にとって“素っぽい感じ”がアレだったんではないかと。 そうな…

酒とえびの日々(笑)(いいたいだけ)

酔っ払って帰ってきて久々にスペトラMV見てそのままジャケットシューティング見てたらソロ撮影でカメラの前でポーズとる河合くんがプロ意識の塊でしかなくうぇえ!ってなった木曜日の深夜。 どうでもいいことだろうけど私の毎日は酒とえびでまわっています…

魔法★男子チェリーズ 特典映像その2

特典映像見返してみて(3回目)改めて… 5人で同じドラマをできたことには感謝しかないですね…。 5人ともに連ドラ童貞卒業できたのもよかったし。5人で同じ経験ができたことも。何より、やっぱり五関さんが言うように「5人だからリラックスしてできた」…

魔法男子★チェリーズ 特典映像その1

お腹いっぱいとはこのことか。 若干胸焼けしてると言っても過言ではない。この5人の顔、しばらく見なくても多分大丈夫だわ。 っと思うくらいに内容てんこ盛りすぎるチェリーズ特典映像…。 もうさあぁぁぁぁ。 ため息とかハァ!?とかぐふふとかふにゃとかヴッ…

遅ればせながら…

今日は友達とえびさん3周年のお祝いをしました。 ケーキ5種類買ったの。ふとした思いつきで各メンバーをケーキでイメージしてみました(笑) 最初の予定では、 はしちゃんは苺ショート(王さま!)戸塚さんはニューヨークチーズケーキ(古き良きものとデニム…

ドル誌いろいろ

見てきたんだけど~~(気に入ったのは後で買うよ~) WUの対談がめちゃ面白かったなぁ。立ち読みしてたのに、すっごい熟読しちゃったよ(^^;; テーマはなんか、“今さら?”みたいなのなんだけど、メンバーは意外にも“メンバー同士で話したことない!”ってすご…

それマジ!? 駕籠かきA.B.C-Z

TV

まずは放送されてよかった… そしてえびちゃんたちマジですごい…20組中6位って!!!初心者なのに!!! そして…放送時間短い…あの死ぬほどのがんばりを…たったの9分におさめるフジテレビよ… だがっっっ 一番気に入らないのは「瀬戸際」だよ。どこが瀬戸際…

いつかの話

久々に、A.B.C-ZのシングルMV全部見返してた。 こうやってまとめて見るのは何度目かなぁ? もれなくじわる。 改めて、この人たち(もちろんスタッフさん含め!)すごいもの作ってるなぁ…って思うんです。 この人たちには、こういう仕事のスタイルが本当に似…

A.B.C-Z 3周年おめでとう!

…あのさあ。 今日やっと気づいたんだけど、私わりと記念日とかどうでもいいタイプみたいなんだよね爆爆爆 …とはいえ。流石に今日は、ここに何か残しておこうとは思ったわけだけど。まあそんな感じだから、今後の記念日的なのもまったく書く気がおきない可能…