河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 まぁ一応最後に締を

えっとー。 このブログ、2月から始まってるんだって。…まだ一年経ってないんだね。まぁ確かにそうなんだけどさ。 私の今年一年を振り返ると、あまりにもえび濃度が濃すぎて…。ものすごい凝縮されてるから、もっと年月たってるような気がするんだよね。…うん…

2014年最後の日にどうしても

書いておきたいことは一つです。 それはLegendコン代々木オーラスで目撃した五関さんについて。 …ナカナカに変化球だと我ながら思う(笑)どうしても忘れられなくて、定期的に思い出してしまうのですよ。 9/15夜の部、席は2階北スタンド前の方。何の曲かは忘…

ルードウィヒ・B メモよりちょこっと

まあ…年内にね…ルードウィヒのことは…整理せねばな… って絶賛モーツァルト先生ロス中ですけどね!!! 公演中、気になってたけど書く機会がなかったことをいくつか。 ルードウィヒのお尻…。登場時の衣装がさ…そういうカタチだったんだけどさ…。お尻のフォル…

ZIP! スペトラ

思ったより長かったような♪ いやしかしさあ~~~ さんばいざー河合くんかわいいよねぇ♪超絶似合ってる。 いやぁ、私あのビジュアル初見からすごい可愛いと思ってたんだけど、改めて見てもやっぱ可愛い♪好きすぎる♪ 衣装だってダサいダサい言われてたけどえ…

ルードウィヒ 大阪 12/14 夜 大千秋楽

ちょっともう何もかもぶっとばして大千秋楽の河合くんについて書きます。 14日マチネのモーツァルト先生は何か違ったんだ。 河合くんがほんのちょっと違う角度から役にアプローチしているような…もしくは、河合くんが蛇口の栓をいつもより緩めたような。 そ…

ルードウィヒ大阪 12/14 昼

しばらく連勤で書けそうにないからまたスマホ。 ブラバは本当にこじんまりとしてて、2階でもすごく近く感じた。 上手のピアノの鍵盤がよく見えること! この公演で一番泣いた。 ラスト涙が止まらなくて何度も拭いて、拍手して。 ルードウィヒの指揮が素晴ら…

ルードウィヒ 12月6日 東京楽 夜

夜 すごい。昼に感じたグダ感が無くなってた。 ★ルードウィヒ 最初のピアノつっかえる。そのせいかわからないけど、その後の芝居が控えめだった。 なんだか顔がはっきりしてる?メイク濃かったのかな?あと、すぐボサボサになっちゃうんだけど登場時は髪もす…

12月6日 東京楽 昼

あー眠い。 ルードウィヒのおかげで休日もろくに休めず一週間強(わりかし肉体労働)楽のあとすぐ飲みに行って帰ってからレポ少しまとめて睡眠4時間半でまた書いてる。何故そんなにがんばるんだ。 まーせっかく書いたので。昼の部。 12月6日心の声第一声 …

ルードウィヒ 12月6日東京楽 昼夜 とりあえず

ちょっと今酔っぱだから色々明日以降。 皆様お疲れ様でした。 まだ大阪ありますから気を抜けませんよね。他のお仕事もあり大変だと思います。 はっしー。本当に君はスゴイ。そのままで、大阪もガンバ! ふみと。カテコ、ナイスお兄ちゃんだったよ。引きすぎ…

ルードウィヒ 12月4日木曜日 昼夜

公演7日目 さーいくぞ駆け足で! 【昼の部】 この公演で最も前の席。一階6列目下手側。 私が入った中では一番よかった。何度もうるっときて、最後はポロポロ涙が落ちた。びっくりした。 二幕冒頭、楽器隊の皆さんのタオル回しと拳突き上げで涙腺が…。朝、…