河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり思い出し

現場の感想とか書いても「すごく残っているのに何故かどうしても記事には漏れてしまう出来事」ってのが必ずあるんだけど、SLT代々木でのそれ。 「ごせチュウいるよ!」って振られた時の五関さんの反応。 「もー…そういう振りすんなよー」ってめっちゃガチで…

20160918 感謝祭in仙台 その2 というか雑感

2つ目の記事にして改めて言うけど、ここにあるのは私の主観がめいっぱいつまった世界です。そこのところよろしく。 戸塚さんのTシャツに折り目がついてたのがお茶目すぎた(笑)最初はおニューなのか?とも思ったけど、単にしまいっぱなしだったのを久々に着…

20160918 感謝祭in仙台 その1

さっきまで書いてたテキスト、どうやら消してしまった… なので後でまた追加書くかも。 9月18日 日曜日JRバスはきっともう使わないだろう。約6時間の運航で一回もバス降りれないとかウソでしょ。そして仙台PITがある長町までは一駅なのに間隔が30分くらい?…

初めての…

今日14日かー。 ん?仙台って18日だっけ。 …どどどどうしよう何もまとまってないぞ!:(;゙゚'ω゚'): あの。 自担に初めて触るんですよ私。どうしよう。自分がどう壊れるのか怖い。その昔中学生くらいの時、まあまあ好きだった声優さんと握手した時にものすごく…

アルバム ABC Market聴いてるー?

今日は珍しく会社のおごりで呑んでまあまあ酔っ払いなんだけど帰りにね。久々にABC Marketアタマから聴いて帰ってきたんだよね。DVDで見たりとか、部分的に聴いたりとかはしてたと思うんだけど、アルバムとしてアタマから聴いたのはひさしぶりだったと思う。…

160828 はしツアーズ ~もうかわいいなんて言わせない~ オーラス

昼夜ともに参戦。 今更だけど覚え書き。 ・ワンバイのレーザー噂通りすごかった…。光の洪水。・とにかくCrazy about youの振付とダンスがカッコいい!はしちゃんのダンス進化した感じする。・はしちゃんの作った曲好きだな。「SWM」も「恋」も「秘密の愛」も…