河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマパラ 8/30 とりあえず

えーっとすいません今日はもうなんも書けない… お酒飲んじゃったってのもあるけど(笑)やっぱちょっと…燃焼しすぎて抜け殻かも。 ふたつだけ走り書き。 30日両部、特別な君へ を歌う郁人の顔がすごくよかったの…ちゃんと27歳の顔で男性ですごく凛々しくて。惚…

サマパラ 8/29 夜

2バル後列 なんか双眼鏡使うのも微妙な距離で。それにコンサートって、私基本はノリノリでいたい人だから、覗くタイミングが難しい(笑)で結果、表情はあまり見れてない。 …翌朝ともなるともうあんま覚えてないなぁ。 あ、上にいて良かったのは、最後のアン…

サマパラ 8/29 昼

みんなすごい声出てるけどどうしたの!?わたし的に過去最高な盛り上がりっぷりの客席。 郁人楽しそう!26日に見たときは、ふと一瞬真顔になる時とかあった気がしたけど。今日は気付かなかったなぁ。 FOではしちゃんがみんなに「皆で飛ぶよ〜!!!」つって飛…

サマパラ 8/26 夜

昼からの落差よ。2バル立ち見2列目でステージほとんど見えず(笑)前の人2人が鬼高くて~~。しかも高下駄。その2人、絶対履いてなくても余裕だったと思うんだけどなぁ。背伸びしてかろうじて肩の間からちょこっと見える感じだった。動けないからペンラも…

サマパラ 8/26 昼

あのう…本当に…死ねる席でした…。神様ありがとう。 ふみとホントにサラサラストレート! 五関さんもサラサラ!凸もわりとサラサラ!ワックスとかつけてない感じなの。はしちゃん塚ちゃんは固まってる。 郁人ソロは歌舞伎の曲だったのか…!で、きたやまくんの…

はしちゃん 初ソロ公演無事終了おめでとう

はしちゃんのソロ公演が終わった…。 両日とも、レポがめっちゃ幸せで溢れてて。おまけに振付師五関さんもそこにいて。 あー後悔…。 ってか本当に、1週間前ちょい前からねーすごく行きたくなってたんだよ実は。でももう、その時点では休み変更できないからさ…

今さらドル誌9月号

私最近ぜんぜん記事書いてないのに毎日アクセス数ナカナカです。 これって多分、歌舞伎効果だよねきっと…? 滝様のことはなんとなく知っててもA.B.C-Z?は?っていう人が、WSや雑誌で「A.B.C-Z 河合郁人」って文字見てどんな人だろ?って思ってくれたりして…

最近のいろいろ

郁人シンガポールでがんばってる… とっつードラマでがんばってる… 塚ちゃん相変わらずがんばってる… はしちゃんは初のソロに向けてがんばってる… 五関さん初のひとり仕事決まった…(滝様のラジオとはいえ、一人はひとりだもん)しっかも宣伝部隊としてはしち…

がんばれ。日本から応援してる!

えっ… 歌舞伎今日から??? 今日から!? えっ… どうしよう眠れてるかな。河合くん眠れてるかな。 大丈夫大丈夫。絶対大丈夫! がんばれ郁人!!!

ちゃんずーパンきゅんちゃん

かわいくんてときどきしょうがくさんねんせいになるよねマジで…

ちゃんずーのはずがかわいいきゅんちゃん

…ごぶさた…かな? なんかもう記事書く元気とかなくて。ファウスト期間中って休日も全然休息してないからさ~。大阪は車中二泊だしそりゃ疲れるよね…。次回からは流石に考えよう…と思ったけど休みもそうそう取れないしこれしか手はないんだよなぁ。 さて、そ…