河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいおめでとうの日

ただただ嬉しい。 ただただおめでとう。 今日は、唯一ウチにあったいつ開けようかと思っていたシャンパンを急いで冷やして乾杯したよ。 えびちゃんたちは、何かお祝いしたのかな?コンサートの準備でそれどころじゃないかな。 あ、コンサートで言えるな。「…

3rdアルバム ABC STAR LINE 

ABC STAR LINE そういうつもりでもなかったけどなんか全曲感想になった。伝さんによるとこの“LINE”は戸塚さん発案なんだねー。ほうほう。 「今日もグッジョブ!!!」ラジオで初めて聴いたときは単に「かわいい」印象だったけど、アルバムのスタートとして聴…

1607 TVガイド person 河五

五関さんのビジュアルがかなり高得点。郁人はイマイチ私の好みじゃなかった。かっこいいけどね。 小さめの写真、お互いの顔を手で被ってるやつとか寝転んだ横顔の向こうにもうひとりがいてぼんやり写りこんでるのとかすごくいい。できれば向こう側の表情も見…

Take a "5" Train MV

MV

ひゃっほーい! ちょう今更だけど!アルバム来る前に書くよ! いやーこれ何に一番興奮したかってもうその映像処理の美しさな!全編キラッキラ☆アイドルえびちゃん万歳\(^o^)/ 衣装もさー。確か私初見の時「ダサい」とか言ってた気がするんだけど(笑)え?な…

160703 コインロッカーベイビーズ 7回目8回目

やっと上げます。なかなか書けなくて。 大阪、3日マチソワしました。大楽。一週間くらい経つけど、思い出すと、夢の中のことみたいな気がする。 ハシは、大楽のハシが一番好きだった。一番好きな「生きる!」だった。 これも大楽。キクの「言わねえとぶっ殺…