河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に夢記事

久々にえびが夢に出てきたよ~。 場所は何故か大阪駅のホームという設定。 駅の売店の壁で女装した戸塚さん(笑)とホスのスーツ姿の塚ちゃんと誰かが記念撮影をしてる。最初その2人はポスターだと思っていたら「次は誰?」とか言って動いたのでびっくりした…

ファウスト初日

ちなみに私の初日は30日ですが。 本当のファウスト初日。 こういう日はいつもなんだけど、メンタルコントロールがツライですね(笑) ドキドキしながら開演時間を迎え、ドキドキしながら終演時間を迎えました。(その間は仕事で大変なことがあってそれどこじゃ…

えび座2013 blue-ray 一幕

巷で話題のジャニーズ伝説2013 The Digest なんだよそのタイトル。 NYNYもONE STEP BYONDもどんだけ楽しみにしてたと思ってるんだよ…。 でも見ないわけにいかないからそりゃ見たよ。見ましたよ。 改めて、映像っていいよね~~。あのセリフの時こんな顔して…

猫凸

ぽ誌の猫凸にハマっています。 私戸塚さんの見た目は最強の部類だと思ってはいるけど、“かわいい”とはあまり思ったことなくてですね。だって性格かわいくないし(悪口じゃない。ほら、性格はロックじゃん笑) でもこの戸塚さんはかわいい!なんかすごいリラ…

チェリーズ 17歳は魔法の始まり

ってタイトル、めちゃよくないですか。 いやーほんとごめんみんな。 リアルタイムで見れなかった。一応目覚ましに反応はして起きたけどまた寝たよ。 でも次の日奇跡的に早く目が覚めて、朝見てから出勤したよ。 そういえば HWGの歌い出しってふみとだったよ…

チェリーズ カウントダウン!

ですねー! 試写会、楽しかったみたいで(*^_^*) っていうか私昨日休みですごいヒマしてたんですけどね。まさか休みになるって思ってなかったから応募すらしてませんでした。ていうかそれ以前にこの年齢じゃ恥ずかしくて行けませんけど(笑) とにかくあの作品…

ハピバ! 五関晃一!

なんて言ってたら6月17日になってもうた。 ごっち、誕生日おめでとう! 最近完全に五関さんに転んでる。 五関さんはかわいい。そしてすごく優しい。優しすぎるところが時々心配になりますよ。 元末っ子なんか、五関さんの優しさに甘えすぎだと最近思ってま…

まとめてイロイロ

マジで今仕事で死にそうで記事が書けない。書きたいこと溜まってるんだけど。 とりあえずオールナイトニッポン面白かった~歌まで聴けちゃたし嬉しいよ~。でもあんだけ突っ込まれてごっち大丈夫!?ってちょっと心配(笑) 滝様のラジオも良かった~。マジです…

ちゃんずー ダブルダッチの回

りょーすけは手放しで見れるなぁホント。そして手放しで褒めるお兄ちゃん達。ふふふ。 そして河合くんが技に挑戦する時は他4名が完全にお兄ちゃんになっててガンバレガンバレ!な雰囲気になっているのがまたふふふ。 ガチガチにリキ入った飛び方の河合くん…

ちゃんずー DIYの回

えー。。。 なんではしごちでベンチ作ってくんないの… しょうじさんも悪くなかったけど。でもはしごちで作るの見たかった。んで「良亮」「ごっち」って呼び合うの聞きたかったー。 私が頑なに「りょーすけ」「ごっち」呼びなのはこの2人の呼び合い方が大好…

えび座 雑感続き

まあそうは言ったものの。 河合くんのことはものすごく心配しています。 文字にすると色々な意味でちょっと重くなってしまうから書きませんけど。 で結局のところ、私にできるのはこうやって“好きだ!”と言い続けることぐらいなんですよね。 その気持ちが少…

えび座2014 今更雑感

今回のえび座、4回入りまして。 今までの覚え書の中で書いてなかったこと、まとめときます。 去年は1回しか見ていないので、1幕もめちゃ楽しかった!特に前半、NYについてからのダンス攻めとか大好きでした。 全編通して一番好きなのは、HWGのシーン。 こ…