河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルードウィヒ 11月29日土曜日

公演3日目。 2ステ。 悲しいかな時間が無いのでスマホからざっくりと。 ネタバレあり。 ちょっと辛口あり。 昼の部 2階ドセン。 里見さんの歌レベルアップ。 声の出方がスゴイ! ルーちゃんピアノ一回つっかえる。 モーツァルト先生のお歌は前半◎後半○ モ…

ルードウィヒ・B 初日

とうとうきた初日。 朝から、wsのモーちゃんとベトベンちゃんで昂まる。モーちゃんの髪!ほえ!?ってなったよねうん(;_;)ヘアメイクさんありがとう(;_;)ベトベンちゃんもクルクルパーマの髪似合う~♪もー髪型のことなんて忘れてたからさ(笑)ピアノと芝居のこ…

ルードウィヒ初日 前日

公開稽古のレポだけでもう泣きそうですけど。 里見さんが凄くいいはしふみを伝えてくれててありがたい。・°°・(>_<)・°°・。

えびごといろいろ

絶賛HD整理中。 これで年末年始も心配いらね!ってとこまでやっとたどり着いたけどこの残量がまたすぐ埋まると思うと悲しいヽ(;▽;)ノ 最近の私は部屋の掃除とかそんなことばかりしている。年内に雑誌の山も少し片付けたい。大丈夫か私。死ぬのか?笑 し…

少クラ ハピハピ凸五ダンスBS

昨日の夜な。 友達が送ってくれた少クラの録画見てな。 ちょっと瀕死になったよね。 …かわいすぎるし。少年隊似合いすぎるしアクセントダンスもBSもカッコよすぎるし。ちょっと頭かかえましたよ。 処理しきれん。 で、今日同じものを嵐友ちゃんと見ててな。 …

ハチさんとふれあってみよう(。-∀-)

どうも~~。 昨日ね、とある養蜂場に行ってきた。 養蜂場って、ミツバチを飼育して蜂蜜を採っているところね。 まあ、職場の関係上、希望者は行ける、という状況だったんだけども、まず思い浮かぶよね。ちゃんずースズメバチの回(笑) なのでもちろん立候補…

戸塚さん 28歳おめでとう!!!

どうも。 絶賛備品処分中。 テレビやらDVDレコやら長年付き合ったiMacちゃんの婿入り先が決まり手続き色々してたらたら遅れちゃったぜとっつーごめんね! 28歳の誕生日、おめでとう!!! 戸塚さんのことは最初、とてもフシギな人だと思っていたのですが。 …

ルードウィヒとアマデウスのピアノ

再生10秒くらいから胸が苦しくなりました。 こ、これを橋本くんが…こ、これを河合くんが… いつ録ったかわかりませんが、これから本番までもっと上手くなるんでしょうね… とはいっても。 舞台上の2人がピアノを弾いている間じゅう、心臓のドキドキが止まるこ…

ギャラクシー賞9月度1位おめ!

「魔法★男子チェリーズ」が見事1位になりましたね! 組織票だろうがなんだろうが、私は、いいと思う。注目してもらうことが今は必要じゃないですか? それはさておき、コメント欄に自分の書いたコメントが掲載されてて白目(°д°) なんで… なんで数あるコメン…

大げさな意見

どうも~~。 ちゃんずーマジック回のえびちゃんが可愛すぎてリピり過ぎてるたえです(・∀・) …なんだけど。 世界的マジシャンのMさんが“大切なゲスト(もちろん社交辞令)”のえびちゃんの名前を間違えるという事態にどうにもココロが乱されてしまう深夜。 ……

もう早くないよ。年末ですね。

どうも~~。 最近すっかりアタマの中はきゅん呼び、たえです(・∀・) おっかしいな~~~。あんなにカワイイ子好きになった覚えはないんだけどな~~~。そう、好きになった子がたまたまかわいかっただけです。 今日のちゃんずーマジックの回もかんわいかっ…