河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

170128 シェイクスピア物語 大千穐楽 と まとめ的な

いーやー自身の悪行のせいでめっちゃねむかったんだけど、舞台はすごく良かった…!!! アタマから上川さん観月さん十朱さんのお芝居が今までとは微妙に違っていてまたそれが良くて。 特にウィルとダンカンの対面のシーンはダンカンの迫力と説得力が凄くて、…

170121 シェイクスピア物語 アフタートーク

まぁ〜〜〜〜〜〜まずもって五関さんの楽しそうなことよ。 そして共演者の皆様との打ち解け具合のすごさ。 ステージに登場した誰よりもリラックスして椅子に座り全員からツッコミをもらい自分は仲良し我さんにツッこんで自分のトークではボケ倒し更に上川さ…

170109 シェイクスピア物語 横浜千秋楽

毎回思うけど、オープニングの群舞の時、正確には群舞の前に女性と踊るとき、いっつもマント着るのがギリギリで、本っ当に直前もいいところまで女性にマントの前を止めてもらってるのちょっと子供みたいなのに直後にその女性と艶っぽいダンスするのなんか面…

170107昼夜 シェイクスピア物語

マチネはしふみ姜さん観劇 ソワレ辰巳くん観劇 はーーーーーー 五関さんカッコいい。そしてかわいい。カッコいいとかわいいが同時に溢れ出てるネッド・アレン。ネッドは確かに偉そうな奴ではあるんだけどさ。全然イヤな奴じゃないんだよね。めちゃ真面目だし…

170107昼 取り急ぎ興奮の二幕を(笑)

やっとこさ二幕を観られたよ。 噂どおり二幕のネッドやばいな。 飲み会のシーンとか殺陣の練習とか劇中劇の殺陣とか。 シェイクスピアを殴るシーンもあったなぁ。 ねえ?五関さんが上川さんを殴る世界とかヤバイよね? それにやたらと登場人物とハグするの胸…

A.B.C-Z 2016 超個人的まとめ

某大先輩のことなんかを考えていたら早く目が覚めてしまったので書いてみた。 ちゃんと推敲してないから変なとこあるかもだけど。 2016年…えびちゃんがますますぎゅっとまとまった年だった気がするなあ。今年の年賀状を見てなんかしみじみ思ったもんね。ああ…

2017書き初め

あけましたね。 予想通り、2016まとめは書けませんでした。 年末に不幸があってクソほど忙しい中ちょっと会社休んで出勤したら直上がインフルで休んでるし仕事は更に更にクソほど忙しいし毎日ヘトヘトで帰宅し早く寝ればいいのに精神的ストレスのため毎日飲…