河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部 第一回

いや~~なんかわけわからんかったけど楽しかった。 ちょっと個人的にはいらんわ~~と思っていたJr.くんのコーナーも悪くなかったし。 選曲もよかった。えびの選曲でブルーハーツとかローリングストーンズとか…そういう趣味的なこともどんどん紹介してほし…

160422 よんぱち ゲストアシスタント

郁人アシスタント3時間お疲れ~~! やっぱ声好き。こういう、ちょっと真面目お仕事モードの声すごくいい。でもちょっと鼻声(まあいつもか) サ行とラ行言えなすぎ(笑) アシスタントってけっこう喋らせてもらえるのね。ありがたい。 三浦さんと同じ年とか…

野球っていいね…って超久々に思ったさ

楽しそうだったなぁ。野球大会。いろんな方のレポ読まさせていただいて。 まだね、以前思ってた「私ジャニヲタじゃないし」っていうのが抜けてなくてね(笑)申込すらしなかったんだよね。 しかしまあ、なかなかに活躍してたらしい郁人と塚ちゃん。そういや私…

ふたりの歴史

少クラ春休みスペシャルのな。 ふみみつのお手紙でな。ぐっときてしまって。 私はえびきす時代を知らないし、今になってもきたやまくんのことはよく知らないからアレなんだけど。 でもえび担になってすぐに見たジェネ天(今田さんと山PがMC)にきたやまくん…

ええ。あくろばっとぼーいずくらぶ担ですが何か?

どうしよう。今年の目標をもうクリアしてしまった。しかも目標立てたの2月なんだけど。 ちなみに、小学校の時はできた。それ以来やってない。去年の目標が筋肉をつけることだったので一年自宅で筋トレ(腹筋背筋腕立て毎朝ストレッチ)はやっていたけど特に…

160305 Melodix! 花言葉

TV

ふわぁぁぁぁ はしちゃんと五関さんのビジュがどストライク!ふたりとも髪明るくしたかな?はしちゃんは長さちょうどよくてほっぺもちょうどよくて最高。五関さんゆるウェーブ片耳かけはジャニワの頃からの流れだけど、短くしてからは初のセットじゃないかな…

160321 GOGOMONZ公開収録

…ファイルが見つからない。 いや、書きためるつもりだったけど結局あと1つしか書いてなかったんだけどね。そのひとつが見当たらない。 …ってことで気を取り直して。 2日~3日は初冠ラジオにネタ番組にお引越しちゃんずー1回目と、3つものえびごとが! …

8th DVDシングル 花言葉

おひさしぶりです…。 いやあ、3月、ちょっとPCが使えなくなってまして。しかもiPhoneから送信しようとしたらなんとEメールが送れない状態になってて原因不明だからショップ行かなきゃいけないと気づいたのはもう3月も後半で、いろいろいろいろいろいろアッ…