河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋するヴァンパイア

やっと見てきたーーー! のでちょいと感想。まぁちょっとマイナスもありつつ^^; まずは。 あそこまでアジアを意識した作りになっているとは驚きました。あっちでも公開したい…という意識で作っているのは明白ですよね?それが叶わなかったのは残念ですね。 …

広島に原爆を落とす日 4/21 14:00~

もう…内容はほぼ予習してなくてですね。ついてくのがやっと。正直、せめてもう一回見たいという感じ。きちんと感想なんて書けるレベルではありません…。 ただ…最後の独白のシーンはすごく印象的でした。 私の真正面(あ、距離はあったけど)にまっすぐに立っ…

シャワゲ第二弾

あははははははははは! 初めて2番聴いた! 違うなぁ。 1番だけ聴いた時とけっこう違う。 やっぱけっこうオトナだったわはははははははは! ニヤニヤジャンルが1番の時とはまた違う(笑) あー2番の歌詞いいな!好き(^ ^)! ちょいエロちょいカワ! あー楽…

シャワゲ

少クラリアタイできない自分、一昨日あたりに某所で始めてシャワゲ見たんですけどね。 まーニヤニヤしちゃうねあれ。振付好きだな~~。 でねー。曲はもっとアーバンな感じかと思ってたんだけどそうでもなくて。適度にポップさもあって好きな感じ。 でもって…

とっつーごめん…

きーてください。 今日恋ヴァ見に行く予定だったんす。席も予約してあって。 したら夜思ったより寒くて。朝一度起きて布団増やしてまた寝たんす。したら気持ちよくなっちゃったらしくて。アラームなっても起きなかったみたいなんす。いつも目覚まし2個使っ…

マジで今日

なんか今日ふと気付いたんですけど。 疲れた時に会いたくなるのは河合くんです。 疲れた時に見たくなるのは河合くんの笑顔です。 はあ。すごい。 シンプルだけど すごい事実(笑)

五関さんが自由の女神もセントラルパークも差し置いてわざわざ行って写真を撮ったと思われる噴水はこちら

http://www.afpbb.com/articles/-/2923561?pid=10171111 yamakoさんありがとうございます!(*≧∀≦*)

WU5月号についての続き

さて数日前のWU泣き笑いの続きですが。 この記事のポイントをいくつか。 ダンスレッスンのために単身NYに行く。 NYに行ったのに自由の女神見てないしセントラルパークも行ってないしブルックリンブリッジも行ってない。 本場に行ったのにショーを1本しか見…

驚いたんだね

そういえば一昨日は。 河合くんシンガポールがよほど衝撃だったらしく、 ファンクラブのイベントか何かでオーストラリアへ向かう飛行機に乗り遅れる(直前に空港についたんだけどスーツケースを空港に送ったつもりが送ってなくてどうしようどうしようっとな…

河合くんシンガポールへ

というニュースを昨日深夜に把握。 結局寝たのは朝の4時だった…。 もうさぁ。 嬉しいやら悲しいやら。 そりゃあ“代わりに”みたく言われるのはちょっと…だけど。 でも河合くんが単なる代わりであるわけは無く。 むしろ海外初公演の滝沢歌舞伎に呼ばれたのは…

思い上がりも甚だしかった

午後4時44分。 某ビルのエスカレーターを半笑い半泣きで私は駆け上がっていました。 …直前にWUの記事を読んだが為に泣き笑い・更に遅刻しそうになりまして。 いやもう本当に面白かったんだけどもそれよりも何よりも。 コウイチゴセキまじわかんねー………。 私…

えびアルバム ~夏はもうすぐそこさッ(´>ω∂`)ノ   (注:これはタイトルではありません)

…うふふふ…ふふ…。 えびのアルバム軽く確認してちょっとぬるい笑いがこみあげてきてしまう…。 タイトルからして(笑)もはやA.B.C-Zという名前半分も入ってないけどそれでもそれ使いたかったのか。SHOPは「えび店」になってるし(ぜったいそれ響きだけで気に入…

ごきげんようのえび

TV

出てくるなり気づいたよねぇ?五関さんのアレ。 結構驚いた。あそこまで大きいと、跡残ったりしないかなぁ。ちゃんと皮膚科行ったかしら…行ってないに一万点…と言いたいところだけどなんせNY帰りだから6000点くらいにしとくか…。 あれって、各人で何喋るか多…