読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

トゥインクルツアーDVD

昨日は雪のせいでちょっと早く帰れたので。

Twinkle ツアーのドキュメンタリー見て、

締に本編の最後だけ見てたんだけども。

(途中まで、数日前に見てたので)

 

やっぱここ、うるうる確率高すぎるんだよな~。

「Dream ~5つの願い」なんですけど。

 

凸の“精一杯がんばる”を“がんばれ”言う歌い出しから

郁人の

“今努力している 胸張って言える 自信なくてもいいよ 限界なんてない”

そして良亮の“一人では何もできない 大切な A.B.C-Z

 

って何なんこれーーーー(;_;)(;_;)(;_;)

 

この歌割、神じゃないですか!? 特に郁人のとこ!!!(単に順番とも言う)

この歌詞、郁人が歌うからもう超絶説得力があるっていうか。

つーかもうこの映像の郁人が

くっそいい顔してこれ歌ってるんですよ(;_;)(;_;)(;_;)

 

でもって良亮の“一人では何もできない”も

良亮が感情たっぷりに、CDなんかよりもっともっとステキに歌ってて。

生の良さをじ~~ん、なんて感じてたら最後

“大切な…A.B.C-Z”で更にヤられるっていう。

 

で、昨日もうるうるしてたというわけです(笑)

 

そんな映像を寝る直前に見てたせいか、

今日の夢も郁人登場してた。

でも格好は志村けんの“ヘンなおじさん”みたいだった(爆)