河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

Sound Room

中居くんのえびイジリが完璧すぎる。

 

ジャニーズの先輩だからこそ言えるツッコミの数々。
華がないとかもっこりとか就職どうすんのとか(笑)

あんなアクロバットの無茶ぶりだって、普通の司会者にはできないもんね(^^;

結局、息切らしながら5Starsの説明を一所懸命するえびとか
あんま見せないようなとこも引き出し。

リリーさんに「沁みてきた」言わせちゃうし。


ホントに先輩ってありがたいですね。


…でもこの番組終わっちゃうんだ?

続いていれば、また呼んでもらえそうなのになぁ。
残念!